業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ぽてと頭が!!

2013年10月30日





こんにちは☆

もう少しで10月が終わる

ブログのアクセス数UPの為ブログをかかなければ!!と

仙台サロンで1番あせっている山田です


先日サロンにおみやげを買ってきた時

店長もお菓子の差し入れをしてくださり

藤原ADのペンたての前はお菓子だらけ




と、思っていたら

 
続きを読む→


仙台サロンの研修風景

2013年10月29日




こんにちは☆

まだコートはやめておこうと

我慢している山田です


本日は仙台サロンの研修風景(モデル:藤原AD)をご紹介します

まず、B剤C剤を塗布されオゾン中の藤原AD






技術は変わり、ガンマの研修

もみだし、していきます!




 
続きを読む→


店長のほっとした瞬間

2013年10月26日





こんにちは☆


「それ、ダイエットしてる人の食事じゃないですよね?」

と、エクレア藤原ADからキツイつっこみを頂きました

アップルパイ山田です



藤原ADの目に見えないところでこっそり

ダイエットしてるんですよ。。。




(たぶん)







今週は店長の、ほっとした瞬間のお写真でお別れです

 
続きを読む→


福島駅に!!

2013年10月25日




こんにちは☆

福島をこよなく愛しているアップルパイ山田です

福島駅で新幹線を降りると





馬!?

 
続きを読む→


おみやげ

2013年10月24日




こんにちは☆





ランドだけではなくシーにも行きテンションMAXな山田です

いっぱい素敵な写真を撮ったのですが

著作権の関係上、1部しか紹介出来ません


おみやげを、店長と藤原ADに持って頂き撮影したので

モザイクを入れながら、ご紹介します


まずは、定番のクランチチョコ




そして、すっかりはまってしまった

じゃがいも頭さんの、コロッケスナック

 
続きを読む→


30周年

2013年10月23日




こんにちは☆


新しい制服がきつい…山田です

昨日、一昨日食べすぎたんです…


30周年のディズニーリゾートで!!






シンデレラ城夜は更に綺麗で…

 
続きを読む→


偶然の1枚…

2013年10月20日



こんにちは☆


「小人の国からやってきたんです」

と、店長に紹介された山田です

アップルパイ山田 兼 小人山田 

どうぞ宜しくお願い致します

そんな小人山田が藤原ADを撮影していたら






偶然とれた1枚

 
続きを読む→


覗き見する藤原AD

2013年10月19日




こんにちは☆


寒くなってもアイスが大好きな山田です





先日店長がサロンで研修していました

受付、ご案内の研修です

その様子を覗き見する藤原AD




 
続きを読む→


すいーつ 店長

2013年10月18日




こんにちは☆

アップルパイ山田です


店長が手にのばしたものは…





 
続きを読む→


すいーつ 山田

2013年10月17日




こんにちは☆

気温差に体がついていかない山田です

歳ですかね?

自称21歳、いつまでも若々しく頑張ります


若作りを頑張っている山田がておのばしたものは

 
続きを読む→


すいーつ 藤原AD

2013年10月15日




こんにちは☆


川口サロンの小森谷ADに

ラインでいじめられている山田です

変なひよこのスタンプを見つけると

送りつけられて来るんです!!

ひよこのワサビ漬けとか…

川口サロンの井手店長

どうか小森谷ADにおしおきをお願い致しますm(--)m


先週の、すいーつ


藤原ADは迷わずこれを手にとっていました

 
続きを読む→


すいーつ♪

2013年10月12日




こんにちは☆


テンション高く2度目の更新、山田です

本日はこんなに沢山のスイーツが仙台サロンに溢れております






店長がまず、どれに手をのばしたかというと…

 
続きを読む→


ただ、ただ感動…。

2013年10月12日




こんにちは☆

未だに名古屋のテンションが冷めない山田です


ジブリのつづきなのですが

あの1番ヒットした千のブースもありました!












全部、立体です!

そして山田の1番好きな

 
続きを読む→


立体展示

2013年10月11日




こんにちは☆

9月のブログランキングが出ました!

仙台、21位…。

ちなみに9月山田がいた池袋サロンは1位!!

10月は仙台がきっと1位です




昨日ご紹介した遊園地

ジブリの立体展示スペースが作ってあり、そこには

ぽんぽこのあのお部屋が再現されており







奥に進むと


めいちゃん!さつき~!!

 
続きを読む→


遊園地がっ!!

2013年10月10日




こんにちは☆

今日もだるまパワーを注入した山田です


名古屋である遊園地に行ってきました

中に入ったらエントランスに

ぽにょー!!




中に入っていくと

 
続きを読む→


運を引き寄せるぞ!

2013年10月09日





こんにちは☆

火曜日はバイオテックの全員参加の会議があり

みそかつに舌鼓を打った山田です



その時に私をこんなにキレイに描いてくださった





熊谷サロンの長谷川ADから

素敵なプレゼントを頂きました


長谷川ADの地元、群馬県名産の

 
続きを読む→


店長の浮気度!

2013年10月06日



こんにちは☆

身長を言ったら仙台サロンスタッフに笑われ

少し傷付いている山田です


店長がどこから、たい焼きを食べたのか

皆さま気になりますよね!?

その期待に山田はお答えすべく

ちゃんと写真に収めておりました

 
続きを読む→


たいやきでわかる事

2013年10月06日




こんにちは☆

皆がたい焼きを食べるのをにやにやして見ていた山田です


実は、どこから食べ始めるかで

その人の浮気度が分かってしまう心理テストがあるんです!

甘いたいやき=異性への興味

選択肢は4つ

1 お腹

2 背中

3 あたま

4 しっぽ


結果は

 
続きを読む→


ドキドキのたい焼き

2013年10月04日




こんにちは☆


アラームが鳴る2分前にいつも母が起こしに来る山田です

久々に実家に帰ってきた娘が珍しいのか

「1人で起きれるから大丈夫だよ。」と言っても

何故か母は2分前に来るのです

明日からは5分早くセットし、母を起きて迎えたいと思います



本日の仙台サロンのおやつはたい焼きです!!

山田1人で、どきどきしております

何故かって…



それはまた次のブログで紹介致します



ふふふ


 


はじめまして&おひさしぶりです!!

2013年10月03日




仙台サロンの皆さまこんにちは☆

10月1日より仙台サロンに配属になりました

山田と申します!はじめまして!!

そして元郡山サロンの皆さまお久しぶりです!



本日は、はじめましてのメンバーさんに

自己紹介として沢山の山田を紹介させて頂きます

動物に例えるなら、ひよこです




ひよこの私を川口のメンバーさんが

似顔絵で描いてくれたのがこちら






同じメンバーさんが人物版でも描いてくれた似顔絵はこちら

小さい私がβを持つとこんなに大きく感じるのでしょうか?

 
続きを読む→


秋ですね

2013年10月03日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは

ご無沙汰しておりました、梅戸です


なんだかんだで、久々の更新になってしまいました

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.