業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今月もありがとうございました!

2013年05月31日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

引間CAにもう梅雨入りしてますよ!と言われ、真に受けてしまった梅戸です


どうやら、まだ梅雨いりはしていないようで…


今日は、仙台快晴でございます





明日も営業しておりますので、


ご予約がまだな方


お待ちしております♪


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


卵の正体…

2013年05月30日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


昨日は、焼肉を食べれて大満足の梅戸です



藤原ADの箱根ぶらり旅ブログで


紹介された、黒い卵!


よく、テレビで見たことある~!と思ったら

箱根に行けば食べれるんですね♪

すっごい笑顔で、箱根ぶらり旅の様子を語ってくれる彼女のプレゼンをきいて

本気で行きたい!って思いました


たまには、温泉でゆっくり過ごす休日もいいですね


では今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


今日は、肉の日。

2013年05月29日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です。


今日は、29日


そうです。


肉の日です

 
続きを読む→


その方の…

2013年05月26日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

梅戸です






私、落し物をしました

 
続きを読む→


毎日の積み重ね

2013年05月25日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です


皆さん、いきなりですが


自宅ケア


きちんとできていますか?

 
続きを読む→


日記ブログからの卒業宣言

2013年05月24日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


仙台サロンのブログは、日記みたいだっ!と小枝指店長に一喝されました(笑)


梅戸です

小枝指店長の愛なんだ!

 
続きを読む→


奇妙ないい間違い

2013年05月24日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

梅戸です

『じょせいホルモン』ってたまには


『そせいホルモン』って聞こえたりしますか?


 
続きを読む→


こっちのご当地キャラも負けてません!

2013年05月22日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

 
皆さん、こんにちは!

梅戸です


引間CAのブログでも、紹介がありましたが


「煎ベイジャー」


なんと!斬新な!


こんな感じのご当地キャラ

最近、よく見ますよね

宮城県のご当地キャラは、ご存知ですか?


「むすび丸」



愛すべき「むすび丸」です

では、今日も自宅ケア頑張ってくださいね

 


☆今週のお花☆

2013年05月21日

仙台 発毛 育毛 ブログ

こんにちは!!

今日はとっても天気がいいですね♪

こんな日は外に出かけたくなりますね♪

しかーし!!
紫外線が強いのでUVケアをお忘れなく。。。(><)

今週のお花で~す!!

このお花達。。。
独特な色合いと姿をしていました!!
葉がおじぎ草に見えたので触ってみましたが。。。
反応なしでした(;;)
お花屋さんに詳細を聞いてみようと思います!!

 


夢は、夢ですね

2013年05月21日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


目が覚めたら、英語がペラペラになっていたらいいなと思う梅戸です


そんな棚からぼたもち…


うまい話は、ないんですが


実は、今日


梅戸が英語を流暢に喋っている!

そんな夢をみました

でも、目が覚めたら、喋っているのは日本語

なんて日だ!

と思いながらも、ほくそ笑んでしまいました

皆さんは、最近どんな夢を見みましたか?


では、今日も暑さに負けず自宅ケア頑張って下さいね

 


皆さん。いかがお過ごしですか?

2013年05月18日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


藤原ADと同じく、引間CAのブログで『青葉祭り』の存在を知った梅戸です


住んでいても、分からない事ってまだまだありますね~


ここ2日間、いい感じで晴れております!


こんな日は、出かけたくなりますね~♪


梅戸も、免許を取得して3年目ですが

バックモニターに気をとられ

駐車がうまくできません…(笑)


皆さんも、そんな経験ないですか…?


お出かけの方は、気をつけてくださいね!


来週は、21日からの営業となります♪


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


体感して頂いて…☆

2013年05月17日

台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


梅戸です



昨日、嬉しい事がありました


それは、昨日の出来事。。。








 
続きを読む→


久々の…☆

2013年05月17日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です


今日も仙台サロンは、元気に営業中です♪


今日の仙台は凄く天気がいいです


ただ、夜になると一気に気温が下がりますね


皆さん、体調にはくれぐれもご注意を!

では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


感想ブログ

2013年05月15日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんばんは

梅戸です


引間CAは、山形に行って

藤原ADは、暑かったのでりんごジュースを作ったそうで…

暑かったので、りんごジュース!?


なんか、その発想が女子!

と思わず突っ込んでしまいました(笑)


皆さん、ブログって楽しいですね♪


と言う事で

4月の仙台サロンブログ

アクセス数がババンとアップし1,571回でしたっ!!


わぁーい

 

これからも毎日バンバン更新するので


宜しくお願い致します!!

では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


日本中のお母さんを称える日!

2013年05月12日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です

今日は
『母の日』ですね


仙台サロンにも、沢山の『お母さん』が通われております


お仕事と家庭を両立されていて


そんなお忙しい中、自宅ケアも頑張って頂いていて

本当に頭があがりません


更に、キラキラ☆素敵な人生となるお手伝いが少しでもできれば…と思っております

 




日本中のお母さん、ありがとう!!!


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


連休の思ひ出

2013年05月11日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは



梅戸です


引間CAが、連休の思い出を載せていたので


私も負けじと連休の思い出を今更ですが(笑)


載せたいと思います


↓↓デーン↓↓




弘前城へ桜を見にいきました


当日は、とてもシートをひいての花見ができるような天候ではなかった為

歩きながらの花見でした


とにかく広くて、日頃の運動不足がたたり、、、、


歩き疲れちゃいました(笑)


桜に癒された梅戸でした


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


☆今週のお花☆

2013年05月10日

仙台 発毛 育毛 ブログ

滝の次は花です!!笑

自然が大好きです(^^)ノ

出身は杜の都仙台です!!!


《母の日》イメージだそうです

 


紫外線にご注意を!

2013年05月10日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です


今日の仙台も暖かいですぅ~


と浮かれてもいられないのが、これからの時期!!


『紫外線量』が半端じゃないんです


お肌には、日焼け止めを塗ったり、皆さん気にされていますよね

実は、頭皮の同じように日焼けをしているんです


日焼けによる炎症で抜け毛を引き起こしてしまいます

しかも、ガラスや薄い布まどを透過して頭皮の奥までじわじわと影響を与えてしまいます


他にも、枝毛・切れ毛の原因や髪の毛の色までも変化してしまうのです


紫外線、、、恐るべし、、、、


これからの時期、紫外線対策をしっかりお願い致します!!


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


2013年05月09日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です


今日の仙台は、とても天気が良くて

久しぶりに春らしい陽気となりました


天気が良いと気持ちも上がりますもんね!!

先日、皆で食べたカレー


クセになる美味しさで、おススメですよ~♪

仙台サロン、これから5のつく日は


カレーの日になりそうです(笑)


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


本日より

2013年05月08日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

梅戸です


長いお休みを頂きまして

本日から12日まで営業しております



ご予約がまだの方は、


仙台サロン  022-716-5560


まで

お早めにご連絡くださいね

では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


本日より

2013年05月08日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

梅戸です


長いお休みを頂きまして

本日から12日まで営業しております



ご予約がまだの方は、


仙台サロン  022-716-5560


まで

お早めにご連絡くださいね

では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


皆様へ

2013年05月02日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


梅戸です


仙台サロンの連休のお知らせです


明日3日から7日まで


お休みを頂きます!!





8日からの営業となりますので

皆様、何卒宜しくお願い致します。


パワーアップした私たちが8日お待ちしております


では、今日も自宅ケア頑張ってくださいね

 


こんにちは!

2013年05月01日

仙台 発毛・育毛ブログ
こんにちは~!

藤原ですー

今日から5月ですね♪
なんだかわくわくします 笑

仙台サロンの明日のお昼は・・・

みんなでカレーです
今から楽しみです

明日写真で紹介しますので楽しみにしていてください☆


何カレーにしようかなぁ

 


ストレス溜まっていませんか?

2013年05月01日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です


突然ではありますが

皆さんのストレス発散方法は何ですか?


脱毛原因の1つとされる『ストレス』…

上手に付き合っていきたいものですよね!!

そこで、梅戸のおススメ!

ストレス発散方法を勝手にご紹介したいと思います
 


梅戸は、よく映画が好きで見に行くんですが

アクションものとか、ホラーものをみて

気持ちをスカっとさせます♪

昨日もアクションものをみて

楽しく休日を過ごしました


おススメですよ~




では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.