業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

皆さん、いかがお過ごしですか?

2013年04月28日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です


昨日から、連休の方もいらっしゃるかと思いますが


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日の仙台は、快晴です

キャリーバックを片手に、サロン付近のバスターミナルには

沢山の人で賑わっていました。

連休、梅戸は秋田に帰省する予定です


皆さんの連休の過ごし方も是非、教えて下さいね


お仕事の方は、お疲れ様です!!


5月は、1日からの営業となりますので

宜しくお願い致します。




では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


うきうきな事。④

2013年04月27日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


昨日のバナナの行方が気になる梅戸です


Iさんが、ブログをこまめにチェックしている事実が分かった事!!


これからも、1人1記事を目標に頑張ります!


ですので、皆さんこまめに遊びに来てくださいね


頭皮の情報もジャンジャン載せます!

では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


うきうきな事。④

2013年04月27日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


昨日のバナナの行方が気になる梅戸です


Iさんが、ブログをこまめにチェックしている事実が分かった事!!


これからも、1人1記事を目標に頑張ります!


ですので、皆さんこまめに遊びに来てくださいね


頭皮の情報もジャンジャン載せます!

では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


こんなところに!

2013年04月26日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


梅戸です


昨日の帰り道、あるものを発見してしまい、思わず写真をとってしまいました


はい!



バナナです




こんな事ってあるんですね(笑)



ほくそ笑んで頂けたら光栄です


では、今日も自宅ケア頑張ってくださいね

 


うきうきな事。③

2013年04月25日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です。


今日は、またうきうきな事がありました!!


体験者様の毛穴が、技術前と後で、まるで別人のように変わっていたんですいぇい


角栓様物質がキレイさっぱり、さようなら~


その技術をしてくれたのが、藤原AD♪


彼女の手にかかれば、皆さんの頭皮もキレイになること間違いナシです!!


ちなみに、実物も写真も可愛いので安心してね(笑


では、今日も自宅ケア頑張ってくださいね

 


夏対策!

2013年04月25日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です


今日の仙台の最高気温は、20℃


引間CAのブログでもありましたが

もう夏はすぐそこ♪ですね!


ただ、頭皮に関してはウキウキもしてられないのがこの季節!


夏は、頭皮にとっても過酷な状況にさらされます


紫外線や日焼け!皮脂の分泌も増えます!




頭皮の脂は、お顔のTゾーン(額と鼻の部分)の


なんと3倍もの脂の量なんですから


恐ろしいです…


そこでっ!


バイオウィズワン スキャルプオイルに出番です







オイルの凄さは、藤原ADが熱弁しますので


お声がけ下さいね!




私も、夏に向けてケア頑張ります!


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね




 


っぽい!っぽーい!

2013年04月21日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは!

梅戸です。

こんな悪天候の中、足を運んで下さるメンバー様・体験者様に感謝です。


今日は、梅戸は2人のブログの感想を書きたいと思います(笑)

楽をしてすみません


っぽーい!藤原AD,お天気お姉さんっぽい~♪
また、お天気を皆さんに伝えて下さい♪


そして、引間CAの写真…

見て頂いた誰しもが、『全然伝わらないっ!』と突っ込んだはず…(笑)

ただ、最後の写真でグッときたよ!個人的には面白かったです(笑)



来週は、明日・明後日とお休みを頂いて24日からの営業となります


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


引き続き。。。(^^)

2013年04月21日

仙台サロン 発毛 育毛 ブログ

おはようございます!

お天気お姉さんこと藤原ADが雪情報を届けてくれたので

私は画像をアップします!!!笑

雪が吹雪いてます!!!

 
続きを読む→


2013年04月20日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

梅戸です

あっ、そういえば船岡までお花見をしてきました

メンバー様、おススメのお花見スポットです

残念ながら、トロッコには乗れませんでしたが、

屋台で買ったお好み焼きやら、焼き鳥やらを頬張りながら

見た桜は、すごぉーくキレイで癒されました

今の屋台のお好み焼きって、食べやすいようになのか
串刺しにされていて、有難かったですよ(笑)


周りを見渡せば、人!人!人!桜!人!そして、桜!



今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


うきうきな事。②

2013年04月19日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


毎日、寒かったり暑かったりで出勤時の服装に悩み続ける梅戸です


うきうきな事。②


引・藤の笑顔を見ること


↓↓バーン↓↓



決して、食べ物でつろうとしている訳ではありません(笑)


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


うきうきな事。①

2013年04月18日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です


今日、引・藤が『〇〇さんの頭皮良くなってます~♪』とかなりの笑顔で教えてくれました!!


どれ?と思ってみてみたら




思わず写真撮りました。


毎日コツコツやって頂いているYさんの努力の賜物ですたい!


写真の画像をみて、また嬉しくなる梅戸でした


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


あの毛穴になるまで♪

2013年04月17日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です


長らくお待たせしました!
決して、サボっていた訳ではございません!(笑)

梅戸、名古屋出張から帰ってきました


あの、毛穴見て頂けましたか?

やっぱり凄ぉーーい!

と、皆で興奮してました

↓↓さてさて、どのようにしてあのキレイな毛穴になったかと言いますと…↓↓

①乾いた頭皮にBWOスキャルプオイルを塗布します

②遠赤外線をあてること5分

③しっかりすすぎます

④シャンプーをして、しっかりすすぎます

⑤ここで、でました!! 『ケアナケア』

⑥しっかりすすぎます

⑦ベータの浸透を更に良くして、知覚神経を刺激する『ローション』を塗布します

⑧最後に、『元気な髪よ、生えて来い!』と思いつつ、ベータを塗布します



その後、ワクワクしながらスコープをみてみたら
あんなにキレイになってました

でもでも、あの頭皮の正体誰だか気になりますよね…???

うふふー♪
ご興味のある方は、是非、梅戸・またはスタッフまで


では、今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


ぴぃーの正体。。。

2013年04月11日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

梅戸です


さてさて、昨日のブログの続きが気になっていた方


お待たせ致しました!


ぴぃーの正体を今日はお伝えしちゃいます。。。


それは、昨日のスコープ研修にて


シーンとしていたところに








と言う感じでどこかで笛を吹いたかのような


清々しい音でした (笑)


思わず、「えっ?」と言ってしまった梅戸でした


引間CA、ネタにしてごめんね(笑)


今日も自宅ケア頑張って下さいね

 


ぴぃー♪

2013年04月10日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


ひとつくらい、モノマネを習得したい梅戸です


習得と言えば…


引間CAが、「ぴぃー」と言う音をだす技術を習得しました



発毛育毛専門サロンバイオテック仙台サロン

 

さぁーて、「ぴぃー」はどこからでたでしょうか?

今日も自宅ケア頑張ってくださいね


☆おわり☆

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.