業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ポスター見つけちゃいました!

2011年10月29日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは。


ガルボにハマっている梅戸です



ガルボ。

 
続きを読む→


3回目です。

2011年10月27日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


もぅー♪いーくつ寝るとハロウィンーー♪


少し字足らずなのは

置いておいて…


皆さん、ハロウィンのご予定はありますか?


やはりイベントごとを楽しみたい梅戸は

 
続きを読む→


2回目です。

2011年10月27日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

またまた梅戸です


さて、先日仙台サロンに新しい仲間がやってきました

 
続きを読む→


珍百景

2011年10月27日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

ほおっておくとブログを更新しない梅戸です…

申し訳ございません

なので、私、ココで声高らかに宣言致します!!

 
続きを読む→


疑惑の鼻水。

2011年10月13日

仙台サロン 発毛育毛ブログ



皆さん、こんにちは

健康になりたい梅戸です

 
続きを読む→


10がつ13にち(木)

2011年10月13日

仙台サロン発毛育毛ブログ








皆さんこんにちは♪


♪歌いたくなる~よなぁ~ いーちーにーちぃ~♪

チェルシーはピンク派の高橋です




ちなみにコレ →  




ピンク派募集中です(笑)





さてさて



歌いながら登場したタカハシ

よっぽどよいコトがあったのかと思えばそうでもなく・・・


どちらかと言うと昨日からハプニング続きでして



きっと何かしらのエピソードは郡山辺りから

流出するんじゃないかと思われますが(笑)



そんな昨日に引き続き本日も朝から事件が・・・




カウンセリングをしておりましたら


制服のジャケットのボタンが






なぜか








・・・飛びました








『なぜか』

というところがポイントです(笑) 









ただ、女子タカハシすぐに縫いましたよ







えっへん


何事もなかったかのように



復活







今日もステキなことが山ほどありますように☆



それでは、本日もご自宅ケア頑張って下さいね

 

 


10がつ9にち(日)

2011年10月09日

仙台サロン発毛育毛ブログ








皆さんこんにちは♪




今朝 『ベニーランド』 のCMを見て

仙台に帰ってきたんだなぁと

改めて実感した高橋です





♪ やんやんややーん 八木山のぉ~ ♪

というヤツです



他県の皆さん、ローカルネタですみません




さてさて


ビューティフルサンデー




3連休のど真ん中


皆さまいかがお過ごしでしょうか?



勾当台公園では、昨日今日と よさこいよさこいだそうです




・・・タカハシ「よさこい」がなんなのかイマイチわからない為

ここは深くツッコまないでください(笑)





天気いいですしね




そうなってくるといよいよ気になるのは・・・



広瀬通りのイチョウ 



確実に紅葉が始まっております







うん・・・黄色い



今年もアノ臭いと格闘するかと思うと

若干テンション下がるタカハシなのでした





なぜならば


サロンのまん前の広瀬通りは

イチョウの木がハンパないからです





窓から見た図・・・












それでは、サロンは明日10日(月)と11日(火)

お休みを頂きますので、宜しくお願い致します








今日もステキなことが山ほどありますように☆



それでは、本日もご自宅ケア頑張って下さいね

 

 


ニュース速報☆

2011年10月08日

仙台サロン発毛育毛ブログ








皆さんこんにちは♪




只今


+1やっほい

頂きましたーーーーーっ!!















いやっほーーーーい 




明日もお待ちしております  



今日もステキなことが山ほどありますように☆



それでは、本日もご自宅ケア頑張って下さいね

 

 


10がつ8にち(土)

2011年10月08日

仙台サロン発毛育毛ブログ








皆さんこんにちは♪





「きんもくせい」の香りで秋を感じる

THE ロマンチスト 高橋です





さてさて




サロンは今日・明日と

張り切って営業しているワケなのですが・・・





梅ちゃんに引き続き

タカハシにも3やっほいな出来事が



渋谷サロンでは見事なデブキャラで通っていたタカハシさんですが


ナント!!




「高橋さん、痩せましたねー」

なんてとあるメンバー様が言ってくださったのでございます




うっひょーい




思わずガッツポーズしちゃいましたもんね


でちゃいましたよね! (笑)



はい 梅ちゃんのパクリです・・・




そんなこんなで更にテンション高めなタカハシ


その後お会いしたメンバー様にも

「あれ?なんか痩せたんじゃない?」

その後お会いしたメンバー様にも

「なんか痩せたんじゃないですか?」

っと連続で+2やっほいです





くしゃみも3回出たらいよいよ風邪だと言いますので


3人に言われたんだからホンモノです



うしし









今日もステキなことが山ほどありますように☆



それでは、本日もご自宅ケア頑張って下さいね

 

 

 


10がつ6にち(木)

2011年10月06日

仙台サロン発毛育毛ブログ








皆さんこんにちは♪



相変わらず渋谷サロン・川口チーフのシュールすぎる

ブログが大好きな高橋です





久々の今日のあんこ・・・

http://www.ikumoublog-shibuya.com/2011/10/105_1.html


(ご参照)



あんこがふてくされてるようにしか見えないのは

タカハシだけでしょうか・・・?(笑)





さてさて


川口チーフも言ってくれていましたが


タカハシ、渋谷サロンで書き続けていた


二宮店長と愉快な仲間たちシリーズ

を完結しないままだったのが本当に心残りでなりません




なので、ちょっとだけ二宮店長の激レア情報を


仙台サロンのブログをご覧のあなただけに!!




①二宮店長の大好物



コレはタカハシもハマリました





②カラオケに行くと・・・
久宝留理子を熱唱されます


 




そんな二宮店長は永遠の二十歳です(笑)


二十歳のコが久宝留理子を知っているかは

ビミョーなところですが・・・




二宮店長 ラブです 




今日もステキなことが山ほどありますように☆



それでは、本日もご自宅ケア頑張って下さいね

 

 

 


ジャイアントコーンな1日

2011年10月05日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


高橋店長のチーズ食べすぎ現場を押さえたら注意しようと心に決めた梅戸です

店長、、、美味しそうにチーズを食べるんですもん。

幸せそうに食べているんですもん。



そっと


少しずつ


なんとなく


やんわりと止めていこうと思います


 
続きを読む→


10がつ5にち(水)

2011年10月05日


仙台サロン発毛育毛ブログ




皆さんこんにちは♪

今朝テレビを見ていたら・・・

衝撃のニュースを目にしてしまった高橋です





思わず眉毛を描いていた手が止まりました・・・

(あっ化粧してる途中だったんですね)



ナント!!


デンマークでは10月から脂肪税なるものが開始されたそうで


なんでも脂肪分の高いものに税金が加算される制度だそうなんです




例えば


お肉とか・・・乳製品とか・・・



チーズとか・・・チーズとか・・・




・・・・




タカハシ、今日ほどデンマークに住んでいなくてよかったと

思った事はありません




まぁ考えてみたらデンマークに住もうと思ったコトは

1度もございませんが・・・





ただ、デンマークの狙いとしては

飽和脂肪酸の摂取をみんなで控えて

『向こう10年で平均寿命を3年伸ばそう!!』という事らしいのです




なるほど



国を挙げての政策とあらば

タカハシも少々チーズを控えるしかないか




長生きしたいし・・・




しかもここは仙台

二宮店長と川口チーフがいません


チーズを食べるのを止めてくれる人物が不在なのです




梅ちゃんはいつもにこやかにチーズを振るタカハシを

そっと見守ってくれてます(笑)




ならば・・・

ここはひとつ!!


自分に厳しく!! 



渋谷サロンの皆さんを安心させねば





そして・・・


ちょいちょい渋谷サロンのブログに登場させてもらってるので


アンサーブログを・・・




うふふ


待っていてくださいね


今日もステキなことが山ほどありますように☆



それでは、本日もご自宅ケア頑張って下さいね

 


10がつ4にち(火)

2011年10月04日


仙台サロン発毛育毛ブログ




皆さんこんにちは♪

改めまして


ただいま戻りました高橋です




4月からの半年間、関東にヘルプに行っておりました


が、本日こうして仙台サロンへ戻って参りました


※決してどこでもドアで帰って来たワケではございません(笑)





その間、梅戸チーフがしっかりサロンを守ってくれていました

ホントにありがとう




そして


仙台サロンのメンバー様にはご不便をお掛けしたかと思いますが、

これからは、また梅戸チーフと共に仙台サロンを賑わして参りますので

宜しくお願い致します。





きっと渋谷サロンのメンバー様や、その辺りでお会いしたメンバー様が

仙台サロンのブログを楽しみにしてくださってるハズ!!


・・・というワケで



テンション上がったタカハシ、早速やっちゃいました



うひょっ






からのぉー









バーーーーーーーン







梅戸チーフ、今日も元気いっぱいです(笑)

今日もステキなことが山ほどありますように☆



それでは、本日もご自宅ケア頑張って下さいね

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.