業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今月もありがとうございました♪

2011年02月26日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは。


謎の諸症状から無事、生還した梅戸です


皆様も気をつけて下さい!!

そして、店長作の鶴を声付きで見せてもらいましたよ


斉藤さん作のカマキリ!!


あっ、間違えました


斉藤さん作の鶴も見せてもらいましたけど





正直、もはやカマキリにしか見えません!!

 
続きを読む→


今日の工作

2011年02月25日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさん こんにちはッ

斉藤です!!!!




今日は朝から店長が


「斉藤さーん!見て見てッ!!!」



と私にテンション高く見せてくださったのは

























鶴。



しかも!





















わかりづらいですか?(汗


羽の部分が

尻尾を引っ張ると動くんです!!!






すごっ





そこで斉藤は

そんな店長にお礼をしなきゃ

と考えました。







鶴できたら

鶴でお礼だッ!!!!!






斉藤「店長ーッ!!!


見てください☆」




























ぢゃん☆



店長「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















気持ち悪いと言われてしまいました。。。


チーフに明日、見せようと思います






ぁ。支えになっているコップ、気づきました??

私の誕生日に店長とチーフからプレゼントして頂いた

ワンピース(ルフィ)のコップです

私のお気に入りなんです





そんなサロンは今日も元気に営業中です!!!!

 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


癒しのおすそ分け☆

2011年02月24日

台サロン 発毛育毛ブログ



みなさん こんにちは!!!!!!


今日も元気な斉藤です






明日も明後日も元気でいるために

店長からチーフへと伝染した
諸症状から自分をなんとか守ってみせます!!!!!







さて、今日も激写できずな斉藤

チーフから頂いた癒しを

今回はご紹介したいと思います














パシャ☆




















ぢゃん☆





ぁ、左上のチロルのクズは

店長から頂いたもののクズなのですが

あまりにおいしかったので

忘れないように保管してみました☆










どうです?


チーフ作、ねこたん♪







癒されますよねふにゃ~





ねこたんパワーで今日も癒されて

ゆっくり休んでくださいね







バイオテックエンジェルズ、投票しましたか?


 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


2がつ24にち(木)

2011年02月24日

仙台サロン発毛育毛ブログ



みなさんこんにちは







今日も気が付けば「さわやか3組」

口ずさんでしまっている高橋です

相変わらず斉藤さんは一緒に歌ってくれません・・・



ところで



こんなに天気がいいのにくしゃみひとつ出ませんよ


やはり花粉症ではなかったようです


ほっ



さてさて


小春日和は春のお天気ではありません


知ってはいても、今日みたいなぽかぽか陽気の日は


「こぉーんなぁ~ 小春日和のぉ~ おーだーやーかーな日はー♪」


と歌ってしまうのは私だけでしょうか?



今日も昭和の香り満載の高橋でした





今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね



 


2がつ23にち(水)

2011年02月23日

仙台サロン発毛育毛ブログ



みなさんこんにちは






実はただの風邪だったのか!?
疑惑を乗り越えてすっかり元気な

高橋です





そしてナント・・・

激しいくしゃみと鼻水は梅ちゃんのもとへ・・・




ひゃーーーーーーっ



やはりただの風邪だったようですね



誰よりも心配してくれた梅ちゃんに伝染してしまうなんて・・・




反省







皆さんも寒暖の差が激しい今日この頃
風邪には十分注意してくださいね
                        さいとうさん(笑)


そして、風邪をひきそうな時や元気がない時は


郡山のツタンカーメンを見て元気を出してください

http://www.ikumoublog-kooriyama.com/2011/02/post_698.html


私はそれで元気になったような気がしています(笑)




盛岡の小枝指店長の「母さん・父さん」に賛成

http://www.ikumoublog-morioka.com/2011/02/post_1149.html





今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね



 


これから…!

2011年02月23日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


今頃、ワンピースにハマり出した梅戸です

 
続きを読む→


謝罪

2011年02月20日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさん こんにちは!!!!

今日もチーフは「さわやか3組」を元気に歌っていましたよ

気づいたら






店長と合唱していました

わわわわ~♪





うろ覚えすぎて

もはや記憶にない為

全くその合唱に参加できませんでした。。。




斉藤です。







そんなさわやかに始まりました今日ですが

みなさまに謝らなければなりません。










激写まだです。
ごめんなさい(涙



来週にでもパシャっとします!!!








今日もさわやかに営業中ですッ!!!

 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


晴れましたね♪

2011年02月19日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

今日の天気の良さに思わず「さわやか3組」を歌ってしまった梅戸です

ただ、メンバー様いわく「風が強い」らしいので

お帰りの際は気をつけて下さいね!!

 
続きを読む→


2がつ18にち(金)

2011年02月18日

仙台サロン発毛育毛ブログ



みなさんこんにちは






実はただの風邪だったのか!?
疑惑の高橋です



さんざんお騒がせしたのですが・・・

なんだかくしゃみも鼻水も治まってきました・・・




これはまさに「グルカン効果!?」

はたまた今日は花粉の量が少ないのか?

それともタカハシの思い込み作戦が成功したのか!?(笑)



まだまだ要経過観察ですが、

メンバー様や梅ちゃん・斉藤さんが心配してくれているので

アレルギー検査には行ってきたいと思っています



分かり次第この場にてご報告させて頂きますね


皆さまご心配頂きありがとうございます






さてさて、2011年

ブログのタイトルをいろいろ考えてはいたんですが、

結局 THEシンプル に致しました


とあるメンバー様にツッコまれましたので、念の為





ちなみにわたくし昨日は東京に行っておりました

梅ちゃんは私がサロンにいないと

「グルカン with 私」 の写真を載せます


今後もあの写真がブログに出ていたら

「あぁ~今日はタカハシいないんだな」って思ってください


以上、仙台サロンブログのプチ情報でした(笑)




今週は19日(土)20日(日)ともに営業しております


今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね




 


次回あたりに

2011年02月18日

台サロン 発毛育毛ブログ

みなさん こんにちは☆


ひよこ・・・斉藤ですッ!!!!!




ついに、ブログに書かれてしまいましたね。

写真まで載せて頂きました

ぇへ






ひよこっぽいものを目にすると

店長はスグ

「斉藤さんそっくり☆」
と言ってきます(笑)





それだけ斉藤がかわいいのかしらん




なんて、自分で言ってみましたよ?













よーーーーーーし!今度は斉藤が





店長 and チーフ




激写したいと思いますッ!!!!



乞うご期待ッ!!!!!


 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


店長のお悩み解決。

2011年02月17日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは



店長の花粉症か!?疑惑に少し私もビビっている梅戸です


なぜなら、店長のくしゃみと鼻水がハンパないんです!!

鼻水は、滝のように流れているし…


苦しそうなんです


でも、店長のお悩みはコレで解決できるかも!?しれないんです。


実は・・・秘密兵器があるんです。

 
続きを読む→


2がつ16にち(水)

2011年02月16日


仙台サロン発毛育毛ブログ



みなさんこんにちは










遂に花粉症デビューか!?
疑惑の高橋です


昨日から滝のように鼻水が出ています・・・


ノンアレルギーで30数年生きてきたのが唯一の自慢だったのに・・・

ショックを隠しきれません







こうなったら「自分は花粉症じゃない
と言い聞かせて強く生きてゆきます




さてさて


いつも斉藤さんのブログを見ていて思う事


皆さんもお気付きでしょうか?


盛岡の小枝指店長にはかなり前から言われていましたが・・・





このひよこ→ひよこ?






誰かに似てません?




誰かに似てます







実証しましょう(笑)









激似です




1回やってみたかったんです(笑)



皆さん

これから斉藤さんのブログを見る度に

「似てる・・・」 とほくそ笑んでください










今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね









 


3月の楽しみ

2011年02月16日

台サロン 発毛育毛ブログ



みなさん こんにちは


今日もヒャッハーな斉藤です




みなさん、バイオテックエンジェルズ
投票は進んでいますか?


お気に入りのコは順調に順位をあげていますか??







あー。賞金はいったい誰の手にわたるのか

ホント楽しみでしかたないです




さて!!

もう気がつけば2月も後半に入ってしまったのですね!!



先日のバレンタインは

店長もチーフも喜んでくれて嬉しかったです☆



チーフからも

初恋の香りがすると言われている

白いちごのチロルを頂きましたッ



ありがとうございます






3月はひな祭りですね

どんなひな祭りになるか

今からなんだか楽しみな斉藤でした






 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


2がつ15にち(火)

2011年02月15日

仙台サロン発毛育毛ブログ



みなさんこんにちは







本当にご無沙汰しておりました

高橋です



明けましておめでとう 
から ~
 

鬼は外福は内 から ~


ハッピーバレンタイン まで~ 

・・・


長らくブログ界から消え去っていた事をお詫び致します








サロンにお越しの方はよーーーくご存知かとは思いますが、


高橋はとっても元気です 





梅ちゃんからおにぎりやホッカイロを恵んでもらったり


斉藤さんからバレンタインのプレゼントをもらったり


毎日ほくほく過ごしていましたよ(笑)


・・・ってもらってばっかりやーん 




そんな事ではいけないっ



と改心した高橋は、これから皆さまへ

愛と笑いをお届けすべく


ブログをガンガン更新してゆこうと思います



有言実行 !!
・・・楽しみにしていてくださいね




それでは皆さま


今週は20日の日曜日まで営業しておりますので



宜しくお願い致します







今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね







 


2ぃやっほぉいな出来事。

2011年02月12日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは

かゆいところに、手が届く梅戸です

店「お腹すいたなー。」

梅「店長、おにぎりありますよ♪」

店「なんだか寒いなぁー。」

梅「店長、ホッカイロありますよ♪」

こんなやりとりがあり、今日の梅ちゃんは


かゆいところに手が届くなー


ですって

ぃやっほぉーーーーい!!

嬉しや、嬉しや。

 
続きを読む→


連休

2011年02月11日

台サロン 発毛育毛ブログ



みなさん こんにちは☆


斉藤です





さて!

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか!!!



この連休、天気が思わしくないとの情報を

どこからか入手したのですが

本当でしょうか!?



今日のところは

雨も雪もなく

・・・、太陽もないですが
なんとか、行動しやすい天気ですね




連休の方、日ごろの疲れを十分に癒して下さいね





サロンは明日も営業しておりますよー


 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


2月のイベント。第2弾。

2011年02月09日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは



バイオテックエンジェルズの途中結果が気になる梅戸です



皆さん、どんどん応援して賞金ゲットンを目指して下さいませ

 
続きを読む→


もう、ご覧になりましたか?

2011年02月06日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさん こんにちは☆

今日も元気な斉藤ですッ!!!!!



ところで、みなさん。。。


ブースのあの気になるPOPをご覧になりましたか????











そうです。

なんと我がバイオテックに




エンジェルが誕生するのですッ!!!!!



その名も・・・・・・・












バイオテックエンジェルズ







キラーン☆







現在、3名のエンジェルを決めるため

オーディションが行われています!





数多くの応募の中

1次審査を通った仮エンジェル達。


2次審査はなんと

一般審査ッ!!!

ひゃっほーい


審査をするのは、webを見たなたです!



投票して、どんどん応援することで

その仮エンジェルは、本物のエンジェルとなるのです!!!




そう。

プロデュースをこの手でしようではないか
企画です!!!!




なんとしかも!




賞金付き(はーと









詳細はこちら↓

http://www.biotech-angels.com/

今すぐクリックッ!!!!



 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


事件勃発!?

2011年02月03日

仙台サロン 発毛育毛ブログ



皆さん、こんにちは


今日と言う日を楽しみにしていた梅戸です


なぜならばっ!

今日は節分だからです。


恵方巻を買ってみんなで食べましたよ


皆さんにとっても、良い1年でありますように

 
続きを読む→


2月カレンダー

2011年02月02日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさん こんにちはッ!!!

すっかり前髪が伸びた斉藤です☆



火曜日のドラマが気になっているにも関わらず

家に帰ると

すっかり忘れてしまう斉藤です。





テレビをつけるとアニメが始まる設定を

考えるべきでしょうか・・・・。










さてさて、

2月もはじまりましたね☆

今月の営業カレンダーです



11日の建国記念日は10時~18時の営業時間となっております。


ご予約にはまだ空きがございます













明日は節分です!!


今年の方角は南南東だそうです。


恵方巻きの方角ですよね?


豆を撒く際にも、方角は関係あるのでしょうか?????






鬼はぁ-外ッ!!





 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


続行中

2011年02月01日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは





断捨離続行中の梅戸です




リビング的なところを断捨離しようと計画中です!!

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.