業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今年もありがとうございました!

2010年12月29日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは


なんだかんだ、クリスマスを楽しんでしまった梅戸です


斉藤サンタからはお菓子を↓




頂きましたよ


店長からは、愛を頂きました


あへ。

 
続きを読む→


まだ続くクリスマス☆

2010年12月25日

台サロン 発毛育毛ブログ



こんにちはッ!!!

今日のお昼も食べ過ぎた斉藤です






さてさて



クリスマスイベント



楽しんで頂けているでしょうか



店長、ホントにじゃんけん強いんですよ!

是非是非!!そんな店長と戦い

そして

豪華商品をゲットンしてください!!!







メンバー様とそんなイベントを楽しみながら

スタッフルームでも

私たちのクリスマス会
してます(ウフ




チーフがイヴの日に持ってきてくださいましたッ

























じゃーんッ



キャーッ!!ステキすぎるッ


チョコ大好き斉藤は、よだれが止まらなかったです←



チーフありがとうございます

3人でおいしくいただきましたとさ






1年間良い子にしていると

サンタさんからプレゼントがもらえるらしいです。


今朝、枕元にプレゼントはありましたか?

いくつになっても嬉しいですよね




・・・。










今、朝起きたときに枕元にプレゼントがある妄想をしてみたのですが



怖かったです←

怖すぎて

妄想の中で警察に連絡しました(笑




ザ・不法侵入




サンタさんは一体何者なんでしょう。。。












クリスマス、今日が本番です
「今日」はまだまだたっぷりあります



残りのクリスマスタイム

みなさんにとって

ステキな時間となりますように



 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


OH!! クリスマスイベント速報☆

2010年12月25日

仙台サロン発毛育毛ブログ



みなさんこんにちは




ファミマで流れるフライドチキンの歌(♪大橋のぞみちゃん)に

度肝を抜かれた高橋です

思わず買い物が終わったにも関わらず1曲聴いちゃいましたもん






皆さん昨日はよいイヴを過ごされましたか?

さてさて昨日から開催されております

クリスマスイベントですが・・・・


結局わたくしのジャンケンが強すぎて

閉店ギリギリまで連勝記録を更新し続けておりました



豪華プレゼントを皆さんにあげる気満々だったにも関わらず

誰ひとりゲットンする事なく・・・


残念賞の新潟銘菓
『味しらべ』&『雪の宿』をお持ち帰りという




ところが、最後に帰られたメンバー様が遂に

わたくしに見事勝利


無事初の豪華賞品をゲットンされましたとさ



めでたしめでたし



しかし、自分のジャンケンの強さが恐ろしくさえ感じた勝ちっぷりでした



今日これから来られる皆さま


見事なまでのホワイトクリスマス

一面真っ白ではございますが、気を付けてお越しくださいね


そして、豪華賞品をゲットンしてください



今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね




 


☆クリスマスイベント☆

2010年12月24日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


外回りから帰ってきた斉藤さんのお鼻があまりにも


真っ赤だったのを見て


こんな寒い中ありがとうと思いながらも少し笑ってしまった梅戸です

 
続きを読む→


乾燥とのつきあい方

2010年12月23日

台サロン 発毛育毛ブログ



みなさん こんにちは!!

来年こそは自分の誕生日も国民の休日にしたいと思う
斉藤です。



昨日の暴風雨
みなさん大丈夫でしたか??

 

道路が川になったりしたようですが

流されてはいないですか??←ぇ








みなさん、なんとかご無事のようで良かったです

良かったといえば

梅戸チーフ!!!!!
卒業検定合格おめでとうございますッ!!!!!!!!!!!



車が手に入ったら乗せてください(助手席に。

バイク、乗りたい時貸せますね☆


免許があるだけで

夢もふくらみます↑↑






さてさて、そんな仙台。

昨日の暴風雨は冒頭で出ましたが

今日は、スッキリと晴れました。

この前はいきなりの雪で・・・。


天気がおちつきませんね。。。

ただ、寒さはキープしたままです





ご自宅や仕事場では暖房が必須となりましたね





乾燥







大丈夫ですか?









のどが乾燥してしまうと

ウイルスや病原菌を除去してくれる口や鼻の線毛が運動してくれなくなります。



頭皮も乾燥すると

脂をたくさん出そうとしたり

フケなどの原因にもなる場合があります。



また、髪も乾燥します。

からんだり、痛んだりしてしまうのです。



頭皮にはもちろん ベータ!!!!!!!!

には?


キューテクラ!!!!

プロテクター!!!!!

です!!!!!!!



広がったキューテクルを戻し
プロテクターで1本1本を保護ッ!!

完璧ですね!!!!!



乾燥対策、できていますか?
どれもサロンにて準備致しております


一緒に乾燥との付き合いを良いものにしましょう


 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


ご報告

2010年12月22日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは



朝からの暴風雨と雷にビビりまくりの梅戸です


雷怖いです…


帰宅の際は十分気をつけて下さいね!!

 
続きを読む→


この冬

2010年12月17日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさん こんにちは☆

クマに出会っても生き残れる斉藤です!!




秋口に山形県の中学校にクマが侵入したニュースが流れましたね。


私の母校です(笑)









そんな大自然で育った斉藤。

みなさんもご存知の通り

とっても



寒がりです。





そうです。私の実家は雪国です

2階に玄関があるのですが

冬の間は外の階段の段数が少なくなります。


もちろん、それは











小さいおじさん・・・









のせいではなく


雪が降り積もりすぎるのです。







何年も住んだというのに

寒さにはいのです。



昨日、帰りがけに店長から

安さがウリの通販

ヒートテックもどきの商品があるとの情報を仕入れた斉藤は

早速、帰ってから検索!!


ありました!!!!!!!
これで、なんとか乗り切れそうな気がしました








ふ-。





冬対策。
みなさん、どのようにされてますか??


エコな対策ありましたら

斉藤が待ってますので

すぐに教えてください。



雪が降ったとたん

しょうがだけでは

なんとも不安になってしまいましたので

サロンでお待ちしております。







ぁ!



来週はクリスマスですよーッ!!
なんだかとっても

楽しいことがおこりそうな予感



 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


森のクマさんに出会ったら…

2010年12月16日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは





昨日の初雪に感動した梅戸です




やっと冬本番って感じになりましたね。

 
続きを読む→


影響されて

2010年12月15日

台サロン 発毛育毛ブログ



こんにちは!!

斉藤です☆




なんだか、チーフも店長も自宅の掃除を頑張っている様子ですね

斉藤もしようかな。




そして

今、なんだかサロンでは読書が大流行ッ







店長もブログにあった本を愛読し

チーフもなんだかタメになりそうな本を愛読してたし

まねっこしたがりーな斉藤も


なにか本を買いに行くことにしますッ!!










そして!!
外ッ!!!!!!!



みなさん大丈夫ですか?
雪!!!!

風ッ!!!!!!



軽い吹雪ですよ!?

道行く車にほんのり積もってます。





外出の際は

足元に気をつけてくださいね












ぁ。ウワサでききました。


光ペ。

「ぼや」があったそうで。

詳しくはまだ知りませんが

これから見に行かれる方の方が多いと思います。



ロマンチックな気分の中に

ほんの少し

注意の気持ちを持っていかれるコトを

オススメします。










では、斉藤も運命の本との出会いを期待して

今週、日曜まで張り切って営業いたします

ご予約、お待ちしておりますね

 では、自宅ケア頑張って下さいね


 


OH!! 運命の出逢い

2010年12月15日

仙台サロン発毛育毛ブログ



みなさんこんにちは


梅ちゃん同様、お風呂の大掃除は完了した高橋です

ただ、わたくしの場合は小掃除ではなく『大掃除』ですよ



ここでやるならとことん!!のA型パワー発揮です




台所とトイレは前回やっているので、

着々と新年を迎える準備ができております




やはり水周りがキレイだと
なんとなく運気アップな気がします




トイレの神様も

お風呂の神様も

台所の神様も


きっと大喜びしてくれているはず(笑)




さてさて、本題に入りますが、

最近運命の出逢いをしてしまったんです



それは・・・


白馬に乗った王子様





ではなく・・・



大好きなヒルクライムのTOCさん





でもなく・・・



とある 1冊の本 なんですね




この本を読んで、確実に私の人生が変わりました



正確には人生が変わったのではなく、

人生に対する考え方が変わったのです




その本には


『見方を変えれば味方になる』



と書いてありました









確かに・・・


事実はひとつ、考え方はひとつじゃないという事ですね



いろんな本にこういった内容の事が書かれてはいますが、

他と何が違うかというと、

とにかく「おもしろい」んです



この本を読んでみたいと思った方は


ぜひタカハシまで



それでは、



先程おつかいから帰ってきた斉藤さんによると

雪がチラついていたらしいです




今日は極寒らしいので、外出の際はしっかり防寒してくださいね






今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね








 


今週のお花。

2010年12月14日

仙台サロン 発毛育毛ブログ



皆さん、こんにちは


昨日、お風呂の小そうじを終えた梅戸です


このままのペースだと完全に年内中には終わりそうにないです


…。

 
続きを読む→


お試し

2010年12月10日

台サロン 発毛育毛ブログ




みなさん こんにちはッ!!

今年の抱負を達成する計画は順調ですか?



斉藤です。



前髪を切ろうか伸ばそうか

まだ悩んでいる斉藤です。














チーフの前回のブログ。

勉強になりましたね



牛乳、大好きですので早速試そう・・・



ぁ。


そうだ。私。。。









寝つきいいんだった。


それは、のびた君もビックリするぐらい←










牛乳いらずでした(テヘ


ただ!

冷え性ではあるので

店長のブログにもあった

「しょうが」


は今日、チーフのしょうがを借りてやってみました☆



ほどよい感じでおいしかったです


紅茶の場合は砂糖入りがオススメです








ではでは。



みなさん、しょうがと牛乳で

健康管理、しっかりなさって

またサロンで元気なお顔を見せてくださいね




では、今日も自宅ケア頑張って下さいね






 


安眠の世界へ誘います。

2010年12月09日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは。

店長に続き「しょうが」をこよなく愛する梅戸です


しょうがLOVEと叫びたい気分です


うふふ。


皆さんも是非しょうがであったまりましょう!

 
続きを読む→


読書から食欲

2010年12月08日

台サロン 発毛育毛ブログ



みなさん こんにちはッ!!

自炊の継続、まだ頑張れてる斉藤ですッ






自炊。

冷蔵庫が潤ってる感じが幸せですね


ただ!!!
なぜか最近、










食欲が止まらないのです













読書の秋の次は

食欲の秋かッ!?



とハラハラしています。。。












さて、前置きが長くなってしまいましたが

みなさん、自宅でのお手当て

どうですか?


できていますか?










年末になり、忙しいと思います。寒い中の帰宅、早くゆっくり暖まりたいと思います。



でもッ!!
夏とは違い、汗や脂等の邪魔モノが少ない今!!!!

今こそ!
しっかりお手当てしてあげてください





今、この冬頑張った分!

まだ肉眼では発見できない赤ちゃんの毛

春にはひょっこり






「大事に育ててくれてありがとう」













とおを言いに、顔をだしてくれるでしょう








みなさん!
毎日お疲れ様です。

今日もお手当て、しっかりされてから
ゆっくり休んでくださいね











 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


OH!! 冷え対策

2010年12月08日

仙台サロン発毛育毛ブログ





最近しょうが紅茶をひたすら飲んでいる

極度の冷え性高橋です


飲んでいる時はとってもあったまるぅ~

・・・のですが、ちょっと時間が経つとすぐ冷えます






私はこんなに素直な人間だというのに(笑)

身体は相当な頑固ものです



さてさて、仙台もいよいよ冬本番


メンバー様との会話が「寒いですね~」から始まる時期です





そんなある日、とあるメンバー様が、


「冷えは首をあっためるといいらしいよ」

と教えて下さいました





ふむふむ


なんでも新聞かなにかに書いてあったそうな





確かにマフラーしたり、タートルネックを着たりすると

体感温度的にもずいぶんあったかいですもんね~


と納得



そんな話の後に・・・


「だから高橋さんたちそれ巻いてんでしょ?」







えっ?



・・・



・・・



・・・













あぁ~






(左)梅ちゃん                  (右)高橋      







あのぉ~




これは、私たちの冷え対策ではなく・・・



制服です(笑)











そんなこんなで、冷えに悩む皆々様


お部屋にはそんなあなたに嬉しい冷え対策情報がわんさか載っている

日経ヘルスが常備してございます













ぜひぜひ日常に取り入れられる情報をゲットしていってください


今週も宜しくお願い致します



今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 

 

 


サロン前の木、イチョウの木。

2010年12月04日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは



梅戸です。



ついにサロン前のイチョウの木が本領発揮をしました


 
続きを読む→


OH!!ススメブログ

2010年12月03日

台サロン発毛育毛ブログ

皆さまこんにちは

高橋マングローブです(笑)






さてさて

今回のタイトルは思考を凝らしましたよ



いつものタイトル『OH!!』を オススメ『オ』に活用してみました♪


我ながらウマすぎます(笑)





そうなんです



斉藤さんのお知らせ通り

ついに仙台のブログが『オススメブログ』!!!!!
疑っている方は是非ともこちらでご確認ください



http://www.ikumoublog.com/



そして、仙台サロンのブログを初めてご覧の皆さま




ようこそいらっしゃいました!






まずはご説明いたしましょう



私の回は毎回タイトルに『OH!!』がついております


それは仙台の夕方と言えばコレ!!というくらい有名な


OH!!バンデス

という番組にあやかってつけたものでして




2009年は 『ビバ』
2010年は『OH!!』  




・・・はて2011年は???








只今サロンスタッフとも話し合いながら考え中です

発表は年明けの第1号ブログにて


ここまでシリーズ化してしまうと、今更やめれません

(誰か期待してるの?と聞かれるとビミョーなところですが・・・)

とにかく乞うご期待です




そしてこの場を借りて・・・


先日の『マングローブ』のくだりに訂正がございまして・・・・


ミツコじゃなくて『ミッツ』でしたね




既に世の中の情報に乗り遅れている事に気が付き

動揺が隠し切れません


すみません


まぁそれほどタカハシの潜在意識の中には
キョーレツな『マツコ』がいたのでしょう・・・



ちなみに友人の甥っ子さんには無事

「髪型だけだったよ」と言ってもらいました



なのでタカハシご満悦です




・・・と、小学生にまで気を遣わせている、
恐るべし大人『THE タカハシ』



そんなこんなで、マングローブのくだりが気になる方は




ぜひ、前に戻って
 OH!!高橋ニュース をご覧くださいませ







それでは、
今後共仙台サロンのブログを宜しくお願いいたします



今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 

 

 


抱負は?

2010年12月03日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさん こんにちはッ!!!

今日こそ斉藤ですよ


店長のブログ更新に戸惑ってしまい

更に

ハードル上がってるな。とドキドキしています。。







ところでみなさん。

お気づきでしょうか!?


仙台サロンのブログが


おすすめブログ
になっている事に!!!!!







これは!気合を入れて更新しなくては!!





と。





そんなこんなで12月です。


2010年の年始に掲げた抱負はクリアできましたか??



最近よくメンバー様に尋ねます。


斉藤の調査結果によると

過半数









「まだ。やり残したまま。」















との返答。















わーぉ




















みなさんッ!!!!


まだあと1ヶ月あります!!!!!




なんとかできるものが多いはず!

2010年は今しかないのです!


2011年、新たな気持ちでさわやかに迎えられるよう


あと1ヶ月、

全力で頑張りましょう!!!






斉藤は、


自炊の継続とダイエット、節約

です












頑張ります!!





 では、自宅ケア頑張って下さいね

 
続きを読む→


OH!! 高橋ニュース

2010年12月01日

仙台サロン発毛育毛ブログ

クリスマスムード漂うこの時期、

特に予定もないくせに浮き足立ってしまっている高橋です




さて、今日は連続更新を記念して

最近のタカハシニュースをお送りしたいと思います





先日友人の結婚式があったのですが、

わたくし・・・新婦の甥っ子さんに


あの人『マングローブ(ミツコ)』に似てるね
って言われていたそうなんです





ひぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!




誰かっ!!!!!


似てたのは髪型だけって言ってーーーーーー!!!!!!!!!!







言ってーーーーーーー!!!!!!!!!!









言ってーーーーーーー!!!!!!!!!!





以上です(笑)






ただ、美容院でセットしてもらってる時点で、


密かに「あれっ?マツコデラックスに似てない?」
と自ら思っていたタカハシは

あぁマツコじゃなくてよかった


とちょっと安心したのでした・・・





THEポジティブ


皆さん、子供は正直ですから気を付けましょうね




では、本日は


こんな事もニュースになってしまう

平和な仙台サロンから高橋がお送りいたしました






今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 



 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.