業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

OH!! ご無沙汰です

2010年11月30日


仙台サロン発毛育毛ブログ

皆さま!!!!!

ほんっっっっっっとーーーーーーーにお久しぶりです



仙台サロンのブログ担当の梅ちゃんと斉藤さん(高橋が勝手に任命)

のおかげで仙台サロンのブログも充実しており、

すっかり満足しちゃってました




ただ、そろそろ各方面から生存確認が入りだしましたので(笑)

久々に登場させて頂きました。




みなさん!!

高橋は元気です


そして仙台サロンも元気です♪



気が付けば11月も今日で終わり・・・

明日からはいよいよ12月
師走ですよ~



終わりよければ全てよし
という言葉が大好きです


なので、11月の締めくくりは!!・・・とブログを書いてみました





つい先日、若者に『ヒカペ』という言葉を教えてもらいました


どうやら『光のページェント』の事らしいです


ちなみに仙台で『ラス』と言えば『フォーラス』

『イービン』
と言ったら『イービーンズ』です


いつまでも若くいたいと切に願うタカハシなのでした


それでは、12月からも引き続き宜しくお願い致します。



しつこいようですが、


梅ちゃんの免許取得を1番楽しみにしているのは・・・










このわたしですっ







ファイトーッ!!  一発ッ!!!!!


今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 

 

 


ファイト1発っ!!

2010年11月30日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは



月9の影響で「竹之内 豊」ブーム再来の梅戸です



萌えます、あの素敵さ。

 
続きを読む→


装い

2010年11月27日

台サロン 発毛育毛ブログ



みなさんこんにちは!!

こたつとりついてる斉藤です



もう、ダメです。。。

こたつ。。。。。


ステキすぎて

離れられませんッ











さて、そんな季節はこんな季節にもなりましたよ♪









ばーん







ぢゃーん















そして

新しい仲間が仙台サロンに増えました☆





























やぁ








装いも新たに

仙台サロンは営業しております♪





明日と明後日はおみを頂きますが

来週は日曜日まで営業しますよ♪









新しい仲間は

なんと・・・









LED内蔵ッ!!

ステキすぎるッ!!





 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


ツボ

2010年11月25日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさんこんにちは!!

斉藤です!!


更新が少々滞っていまい・・

申し訳ございませんorz



更新が滞っても

サロンは、張り切って営業してますよ


今週は土曜まで営業してますからねッ







さて、最近の斉藤は

なんだか、箸がころげても笑う年頃に戻ってしまったようです。。。






「セイタカアワダチソウ」








雑草の名前です













「背ぇ高ッ 泡立ちそう」












ってなりません?(笑





メンバーさんに教えてもらったのですが

名前だけで斉藤ツボってしまいました(笑







最近、またまた寒くなってきたので

朝の布団から脱出までどんどん時間がかりますが

寒さも笑ってふきとばしましょうッ!!





 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


今年中に!

2010年11月20日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは


梅戸です


今日も仙台サロンは絶賛営業中です

 
続きを読む→


大事なお話

2010年11月19日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは。


前回の斉藤さんのブログで勝手にハードルが上がってしまった事に



動揺を隠し切れない梅戸です



はは。。。

 
続きを読む→


冬の楽しみ

2010年11月18日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさん こんにちはッ!!

サムガリータ斉藤です←




前回のチーフのおもしろブログで

ハードルが上がってしまって

もう、何を書いてもかすんで見えるカモしれませんが

どうか、最後までお付き合い下さいッ






て!

秋も深まり、冬が近づいてきました!!

・・・ということは・・・










カシャッ

















光のページェント


ばーん

(参照:http://www.sendaihikape.jp/





只今、作業進行中らしいですね☆

斉藤は2年ほど前に2年ほど仙台に住んでいましたが

光のページェントは

車で移動中に

チラッ
っと横目で見るぐらいしかできていません。。。。




今年は!!

今年こそは!!!



と今から気合を入れています!!


2010年12月3日からライトアップされるそうです!!






店長とチーフと3人で行きましょ

って誘ってみます(´・ω・)ドキドキ☆






最後までお付き合いありがとうございます

今週は日曜まで営業しております!

ご予約、お待ちしてますね

 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


こんな事もあるもんだ。

2010年11月16日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは



本日、2回目の登場梅戸です

 
続きを読む→


1日1善

2010年11月13日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆々様、こんにちは



梅戸です




かなり、ごぶさたの更新で申し訳ございません


今日も張り切って仙台サロン絶賛営業中です

 
続きを読む→


楽しみなコト

2010年11月05日

台サロン 発毛育毛ブログ





みなさんこんにちは!!

おこた・・・

家電量販店ホームセンターの選択肢が

なぜでてこなかったのか。。。

メンバーさんに言われて気づいた斉藤です!!









さてさて、

毎日サロンでは

その日施術を受けられた方の抜け毛を毎回数えて

データとして記録しています☆





減っていたりしたら

店長とチーフと3人で大喜びしてます





みなさんの日々の変化、もしかしたら

みなさん以上

私たちが楽しみにしているかもしれないです




もちろん、こちらからもお伝えしていきますが

いつでも気軽にお声をかけていただいたら

お教えしますッ



そんな3人は

今週日曜まで張り切って営業しています


 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


こたつ派

2010年11月04日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


朝起きた時に、「今日は寒いだろう」と思い



いざ外に出てみると、待ち行く人々が薄着だった事に少し戸惑った梅戸です

 
続きを読む→


情報その2

2010年11月03日

台サロン 発毛育毛ブログ



みなさんこんにちは!!

おこたをドンキホーテにて注文してきた斉藤です!


ドンキホーテはなんでもありすぎて

ワクワクしちゃいますね☆






さて。


まだ覚えてくださっているでしょうか。

斉藤のあいまい情報その1。



チャンピサージ

あの朝代表「めざまし」にて・・・。







なんて情報。


本日はその続きです。









なにやらによると

午前9:55分から、首都圏を中心に

一部地域で放映されている

「めざましどようびメガ」
にて

バイオテック・チャンピサージが紹介されるとのこと。



わーい








ぁ。日にちですよね?(笑


10月30日

ドーン














11月なってしまいました。

なんなら、放送されたのかも、斉藤、わかりません。。。

といいますか・・・

「めざましどようびメガ」
って仙台でも放送しているのでしょうか(ω・`?)







以上!チャンピサージの放映はいずこへ。。。


でしたッ


 では、自宅ケア頑張って下さいね

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.