業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今から抱負!

2010年10月28日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは


我慢できず、ストーブをつけてしまった梅戸です


皆さん、風邪にご注意をっ!!

 
続きを読む→


情報その1

2010年10月27日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさんこんにちはッ!!

やっと我が家にも「パソコン」を

設置いたしまして

仙台ライフ充実してきた斉藤ですッ




前回のチーフのブログでご紹介頂きました

「チャンピサージ」。






なんと!!

テレビ放映されるとかなんとか!!




でも首都圏を中心に一部地域だけとかなんとか!!(ぇ。。。



「めざまし」らしいとかなんとか!!




・・・。

興奮して取り乱してしまいました。。。


仙台は放送される箇所なのか疑問ですが
詳細の情報を








乞うご期待ッ!!



では、自宅ケア頑張って下さいね

 


癒し☆

2010年10月24日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


おでんの具は、はんぺん餅巾着が好きな梅戸です


皆さんは、何を食べますか?

 
続きを読む→


今日の名言

2010年10月23日

台サロン 発毛育毛ブログ

こんにちは!!

天気がよくてちょっとテンション高めの斉藤です





今朝、朝礼のあとに

店長からステキな事を教わったので

さっそくブログに書こうとしてます←








                           

「希望は光よりも早く届く」









ステキすぎませんか!?










「音」より「光」の方が

速度が早いカラ


新幹線「こだま」より

新幹線「ひかり


の方が早いと。。。




しかし!!

ひかり」よりも

新幹線「のぞみ

の方が早いのは

そーゆーコトだそうな。




新幹線からソレがきているのカモしれませんが

なんかステキな気持ちになれたので

斉藤の拙い文章で大変恐縮ですが

ご紹介させていただきました









ちなみのちなみに・・・


音の速さ
340m/秒



光の速さ
30万km/秒(地球7周半)




望みの速さ
信じた強さ分




みなさんにも、小さな幸せがたくさんありますように



では、自宅ケア頑張って下さいね

 


今日みたいな寒い日は。

2010年10月21日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは。


サロン隣のコンビニに芋煮どん兵衛が売っていて


朝からテンションが上がった梅戸です

お察しの通り

今日のお昼はどん兵衛です

 
続きを読む→


帰省?

2010年10月20日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさんこんにちは!!


学生時代自分の笑い声で目が覚めた 斉藤です






夢の中でも笑っていられる幸せな斉藤です←



さて、先週の休みは

そんな楽しい学生時代を過ごした庄内へ行ってまいりました。




町並みは相変わらず穏やかで

月山は紅葉がはじまっており

さわやかな気持ちになりました



聞きなれた庄内弁に癒されて仙台へ帰ってきましたよ

斉藤、フル充電完了ですッ!!








仙台の紅葉ももうすぐですね


楽しみです




朝、晩と めっきり寒くなってきました!!

サロンはあったかくしてますが

行き帰りはあったかくしてくださいね




今週は日曜まで営業しております!!

週末、まだ若干の空きがございますので

ご予約まだの方、ご連絡お待ちしてますね



では、自宅ケア頑張って下さいね

 


突然クイズ。

2010年10月19日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


お勉強

2010年10月15日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさんこんにちは!!


斉藤です。




チーフぅぅぅぅぅッ
斉藤なんかの為に←

バッチリ調べて下さってありがとうございますぅーッ




「ピンからキリまで」
勉強になりました☆





では、斉藤のムダ知識をヒトツ。。。(何故・・・

「女性はよくしゃべる」

といいますが

これはが関係していたことはご存知ですか?



女性と男性では脳のつくりが違うというのは

今では常識のように知られていますね



「話をきかない男、地図が読めない女」
という本が昔ヒットしましたね

この本はまさに脳の話でした。




さて、「よくしゃべる女性」

についてですが


基本的に、女性は1日に

約2万語(文庫本一冊位)


話さないとストレスが溜まる脳で



一方、男性は


約3千語

話せば十分な脳であるという説があります。




女性は話ができないだけでストレスが溜まってしまうなんて

ある意味、デリケートですよね←





というか、文庫本一冊分も話できるなんて・・・





・・・








できるかも。。。
いや、


できてるかも。。。







なんだか長くなってしまいました。。。。


脳って不思議だな♪

と感じている斉藤でした☆





まだまだ風邪ひきサンがいらっしゃるようです


エヘン虫に負けないように

体調管理、お願いしますね


では、自宅ケア頑張って下さいね

 


語源っておもしろいです

2010年10月14日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは。


そういえば、最近『夢』を見ていない梅戸です


大人になりきれていない私も大人になったのでしょうか……

 
続きを読む→


今日はどんなの見れるかな?

2010年10月13日

台サロン 発毛育毛ブログ


みなさんこんにちは!!


ちょっとお久しぶり 斉藤です




忙しぶってすみません

ちゃんとブログも更新していきますよ♪♪





みなさん、寝ている間に「夢」は見ますか??




まだ小さい頃に怖い夢を見ては

母の布団にもぐりこんだものです。



そんな小さい頃の斉藤は母に

「お母さんは怖い夢見たらどーするの?」

なんてきいてました。




母は









「大人になったら夢をみなくなるんだよ」











なんて恐ろしいコトをさらっと言ってました。


母よ!


その回答は正しいのですか!!??







先日、うっかり歯磨きをせずに寝たら

歯が溶ける夢を見た斉藤でした。




歯磨きを忘れずにッ!!









みなさんは、「みられますか?










今週も元気に営業して参りますッ!!




では、自宅ケア頑張って下さいね

 


I☆M☆O☆N☆I☆

2010年10月08日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは



ゆで卵には、塩派の梅戸です


 
続きを読む→


今日は曇り

2010年10月07日

台サロン 発毛育毛ブログ


こんにちは!!

芸能人、有名人ブログに

昨日からどっぷりハマり中の

斉藤ですッ!!






さて、昨日の夕方からのスコール!!!
皆さん大丈夫でしたでしょうか。。。




予報なんて、あくまでも「予報」だと痛感させられた日でした。


今日のお天気はどうなるんでしょうね。。。




力発揮、雨女。
今日も元気にサロンでお待ちしています





では、自宅ケア頑張って下さいね

 


すぐそこまで

2010年10月06日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは



今から『イチョウの木』に怯えている梅戸です。

 
続きを読む→


最近気づいた事

2010年10月05日

台サロン 発毛育毛ブログ

こんにちはッ!!!

斉藤です



斉藤、ずっと自分は

「晴れ女」

だと信じて生きてきたのですが・・・

最近気づいたんです!







バイオテック休みの日は

雨が多い










屋根がついた乗り物を所持していないのもですから

お休みの日は

「ザ・ひきこもり」





天気も天気なので

お布団も干せません 


もしかして斉藤


「雨女」・・・?










雨降ってるなって思われた方。

それ、斉藤のせいかもしれません。。。










・・・。



















ってことは、ある国に行けば

斉藤、孫の世代まで崇めてもらえます!!



・・・なんてくだらない事を考えた

雨の日でした←





今週も一週間張り切って営業して参りますッ


では、自宅ケア頑張って下さいね

 


秋といえば

2010年10月02日

台サロン 発毛育毛ブログ


こんにちは!!

10月!!!!!

斉藤です



来ましたよ!

「秋 本番」


食欲の秋

読書の秋

食欲の秋

食欲の秋。。。




ですねッ!!!

 

 
続きを読む→


イベントはお好きですか?

2010年10月01日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは


梅戸です


あっ!!





と言う間に10月ですね

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.