業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今年はやはり猛暑続きです

2010年08月27日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


中学生の頃、24時間テレビを最初から最後まで見ようと試みつつも


必ず寝てしまっていた梅戸です。


今日も仙台サロンは張り切って営業中です

 
続きを読む→


節約、続☆

2010年08月26日

台サロン 発毛育毛ブログ 



 
こんにちは(ω)




和田です☆





節約は大事ですよね

皆さんは何かされていますか??



節水ですが、シャワーの出しすぎに注意してます


シャンプー中は止めたり


洗い物の時もなるべく止めるようにしています


それと、何回かお風呂のお湯で洗濯をした事があります


水よりも汚れが落ちやすい感じがしましたよ

気持ち的にですけど☆




後は、節約に入るか分かりませんが


外食時、注文したメニューはなるべく残さない事です


よく思い浮かべるのは、遠い国の人達。

食べ物で困っている人もいるので、残さないように心掛けています。


いつだか、日本が一番残飯量が多い国と聞いたことがあるので


もったいない事はしたくないですね



これからも心掛けていきます



本日も自宅ケア頑張りましょうね







 


恵みの雨

2010年08月25日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは。


24時間テレビのスペシャルドラマを毎年楽しみに見ている梅戸です




今日の仙台は久々に雨です

 
続きを読む→


感動のドラマ☆

2010年08月24日

台サロン 発毛育毛ブログ 



 
こんにちは(ω)




和田です☆







感動の甲子園が終わり、夏も終盤になりましたね
(まだまだ暑いですが)

そして次は24時間TVです☆


これも毎年毎年感動します

ただ、このTVを見ると夏休みが終わってしまうので

ちょっぴり寂しい気持ちになっていたのを覚えています。。


今年は28日、29日に放送されるんですね


あれっ、ちょっと遅いような・・・??


夏休み中に見れていた気がするのですが



でもそういば、関東の学生さんは8月いっぱいまでお休みなんですよね



この前店長と梅ちゃんとで話し合いになりました☆
店長は8月いっぱいまで休みだったらしく


梅ちゃんは8月24~25日まで


私も8月の24~25日まででした。



なぜ違う!!??


そしたら梅ちゃんが

「東北は冬休みが長いからですよ」と。



どうやら東北は雪が降るから

周りよりも冬休みが長いらしくバランスを取っているみたいなのです


なるほど


24時間TVは夏休み中に見たいのになぁ・・・

学生ではないけれど、なぜか切実に思ってしまいました


あれっ


でも新潟県も雪降ったっけ・・・・・・・・・





本日も自宅ケア頑張りましょうね

 


祝☆2連覇!!

2010年08月20日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは。


昨日の店長のブログで能代商を見事なまでにスルーされ少し切ない梅戸です



秋田も頑張りましたよ

 
続きを読む→


OH!! 甲子園のちょっといい話

2010年08月20日

台サロン 発毛毛ブログ

お久しぶりです



本当にご無沙汰しておりましたが・・・高橋です





ここ最近の話題と言えば


やはり 『甲子園』 


和田チーフもブログに書いてくれましたが、

福島の”聖光学院” も 

もちろん 宮城の”仙台育英” 



そしてそして 新潟の”明訓” 


なかなかいいところまで頑張ってくれました




本当にお疲れ様でした




さてさて、わたくし事ですが、

未だに去年の「日本文理」の9回のミラクルを思い出すと鳥肌が立ちます


熱闘甲子園で去年の映像が流れていて、またカンドーしてしまいました





あれから1年


今年も甲子園では選手たちが激闘を繰り広げてくれていますね



これもわたくし事かもしれませんが、

昨日すごくカンドーした場面があったんです



見た方もいらっしゃるかとは思いますが、

東海大相模 × 九州学院 

東海大相模のバッターが打った球が

九州学院のピッチャーの腕に当たった直後・・・



真っ先にピッチャーの元にかけつけて、スプレーをかけてあげたのは



ナント



東海大相模のコーチャー


審判よりも早くかけつけて一刻も早くと処置をしていました




その姿に私はとても心を打たれました




試合の内容ももちろんですが、

こういった心温まるシーンも見どころのひとつですよね



舞台裏を紹介してくれる熱闘甲子園も、だから好きなんです



残すはあと決勝だけですね




悔いのないよう精一杯闘って、


私たちに勇気を感動を与えてほしいと思います


今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 

 

 


栄光たる聖光学院!!

2010年08月19日

台サロン 発毛育毛ブログ 



 
こんにちは(ω)




和田です☆





昨日の甲子園

聖光学院(福島) × 興南高校(沖縄)


興南高校はすごいですね!!

春の王者おそるべし



でも聖光学院もすごかったです

福島県民として誇り高き試合でした


本当にお疲れ様でした




また来年も楽しみです!!


ちなみにメンバー様に甲子園を見に行かれた方がいました


すごいですよね


TVで見ても白熱するのに、実際に見たらもっともっと興奮するんでしょうね


「絶対1回は見に行った方が良いですよ」

と言っていました


いつか行ける日があったら行きたいと思います





本日も自宅ケア頑張りましょうね




 


甲子園

2010年08月18日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



和田チーフのブログに感動した梅戸です


よく、お墓参りに行かないとバチがあたるといいますもんね。



 
続きを読む→


終戦記念日

2010年08月15日



仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは
(ω)




和田です☆




あの「あいのり」が復活!!

うきうきしますね


私もあいのりは大好きでした


昨日も梅ちゃんが言ってましたが、

急に終わってしまったので残念だったんです。。


なので、すごく楽しみです


 
続きを読む→


あの番組が復活だ!

2010年08月14日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは

梅戸です


皆さん、お盆はいかがお過ごしでしょうか?

お盆も関係なくお仕事の皆さん、お疲れ様です


今日の仙台はすごく涼しいです


おかげで今日は1度も起きる事なく安眠できました

 
続きを読む→


お休みをありがとうございました☆

2010年08月13日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは
(ω)




和田です☆




お盆休みを頂きましてありがとうございました


本日から営業しておりますので、宜しくお願い致します




先程、店長から仙台育英の甲子園について聞きました。

ミラクル勝ちらしいですね!!!!!

鳥肌が立つほどすごかったです!!!!!


諦めない姿って素晴らしいです!!!!!


育英万歳





皆さんは今日、明日からお盆休みに入られる方が多いんではないでしょうか



帰省ラッシュは今日からみたいですよ



お出かけになる際はくれぐれも気をつけて下さいね



皆さん、良いお盆休みを



本日も自宅ケア頑張りましょうね

 


甲子園

2010年08月07日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


屋台のお肉なし焼きそばがトラウマの梅戸です


焼きそばの具がキャベツのみだったんです…


皆さん、お肉なし焼きそばにはご注意を!!


かなり切なくなりますから!!

 
続きを読む→


七夕祭り本番!!

2010年08月06日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは
(ω)




和田です☆





いよいよ始まりましたね


出勤時、アーケードは大盛り上がりでしたよ!!


あおば通りに屋台が出ていて、寄って行こうとしたのですが


近くに行ってみたら準備中でした


虚しく方向転換をしてサロンへ。


周りにいた人に怪しい目で見られた気がします・・・


でも今年は3日間とも天気が良いので嬉しいですね


早く屋台に行きたくてウズウズしてます


焼き鳥、お好み焼き、クレープ、かき氷
うふふ・・・



本日も自宅ケア頑張りましょうね

 


いよいよ今日からです

2010年08月05日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは


梅戸です

 
続きを読む→


暑い職業

2010年08月04日


仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは
(ω)




和田です☆

今週も宜しくお願い致します



この前TVで、どのお仕事が一番暑いのか調査してました


一般的には


焼き肉屋さん

クリーニング屋さん

道路工事


などがあげられました


調査隊は候補に挙げられた場所に行き、温度計で調べました。


しかし、この3つは暑いのは暑いのですが、そこまでではないと言う結果に


そして、調べるに調べた所、焼き鳥屋さんが最高に暑い事になったのです!!

温度計が壊れてしまった程です


私は食べる方なので分からないのですが


焼鳥屋さんはじめ、飲食店へ行ったら感謝の気持ちを持って頂きたいと思います



感謝の気持ちは大事ですね


うんうん



本日も自宅ケア頑張りましょうね

 


真夏バテ

2010年08月01日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


朝からシャ乱Qの『いいわけ』が何故か頭の中で


エンドレスで流れている梅戸です

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.