業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今月もありがとうございました♪

2010年07月31日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは
(ω)




和田です☆


昨日、一昨日とお休みをしていた暑さがまた帰ってくるみたいです


先日、山形県が今までの全国最高気温になったとか


盆地は暑い時は暑くて、寒いときは寒くなるんですよね





そして明日から8月ですね☆


東北3大祭り

青森→ねぶた祭り

秋田→竿燈(かんとう)祭り

仙台→七夕祭り   



どれも大きな祭りですよね


青森も、秋田も行った事はありませんが、東北は大盛り上がりです


サロンも張り切って営業致しますので8月も宜しくお願い致します




本日も自宅ケア頑張りましょうね

 


いち早くっ!!

2010年07月30日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


梅戸です


今日の仙台は雨です


最近は、寝苦しい日が続いたので


昨日はぐっすり眠れました

 
続きを読む→


気付けば☆

2010年07月29日


仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは
(ω)




和田です☆




甲子園は本当に盛り上がりますよね


3年生は高校最後の甲子園ですもんね



ちなみに福島は聖光学院です


今年も頑張れーーーーー!!!!!!!!!!




気付けば今月もあと2日になりましたね


7月に入ったと思ったらもう終盤です。




でも8月は仙台の大イベントが待ってますからね

着々と飾りつけが進められてますね


楽しみです




本日も自宅ケア頑張りましょうね

 


☆高校野球☆

2010年07月28日

仙台サロン 発毛育毛ブログ



皆さん、こんにちは



スイカの良さを知って更にスイカが好きになった梅戸です



今年も、祖父が育てたスイカを食べるのが今から楽しみです



愛情たっぷりなのですごーく甘くて美味しいんです

 
続きを読む→


スイカ♪

2010年07月27日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは
(ω)




和田です☆




梅ちゃんも言ってましたが、水分をこまめに取るのは大事らしいですね


水分と言ったらスイカ

昨日、今年初めてのスイカを食べました☆


やはり夏はスイカですね


甘くてサッパリとして、美味しいかったです


ちなみに、店長もスイカが大好きなのです




スイカはあまり栄養がないと思っていたのですが、調べてみたらそんな事ないらしく


☆ビタミンA、カリウム、カルシウムなど色々含まれていて☆
 

☆90%以上水分なので、暑い季節疲れた体を潤すのに即効性があるとか☆


☆体内の水分を排泄する働きがあるので、むくみには効果的と言われているみたいです☆



夏には持ってこいの果実ですね


・・・あれ 野菜だったかな


今日も暑いので体には十分気を付けて下さい




本日も自宅ケア頑張りましょうね

 


猛暑・・・

2010年07月24日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは



今日の暑さに朝からやられた梅戸です


しかし、暑すぎます!!



結構な確率でメンバー様の第一声が『暑い』になってます

 
続きを読む→


またラー油!

2010年07月23日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは
(ω)




和田です☆



昨日の梅ちゃんのブログを読んだら思わず笑ってしまいました


同じ箇所を刺されるなんてミラクルですね!!!!!



夏の思い出・・・・と言ったら


私は歌を思い出します


夏の思い出~手をつないで~歩いた海岸線~♪


すごく好きでした


 
続きを読む→


よみがえる記憶…

2010年07月22日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは


前回のブログをアップ直後に東北が梅雨明けしたとメンバー様に言われ


間違いなくテンションが上がった梅戸です


やりますぜ、太陽さんっ!!
ありがたやー

 
続きを読む→


今年の夏は♪

2010年07月21日


仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆



しかし暑いですね!!!!!

真夏ってこんなに暑かったでしたっけ


毎年この暑さを忘れてしまいます。

 
続きを読む→


相乗効果ですよ

2010年07月18日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


東北の梅雨明けを今か今かと待つ梅戸です


今日仙台は梅雨明けしたかと思うくらいの快晴です

 
続きを読む→


OH!! お久しぶりです

2010年07月17日

台サロン 発毛毛ブログ


皆さんこんにちは

久々に登場致しました高橋です




仙台は今日も暑いです 



そして仙台サロンも熱いです





梅雨明けもいよいよ間近ですね



来週は猛暑になるとかならないとか・・・




この季節やっぱり気になる頭皮の脂と紫外線


そんな時こそバイオテックの 『もみ出し』 



毛穴もキレイにできて


尚且つ

オゾン照射により日焼けでダメージを受けてしまった頭皮も大喜び




サロンは明日も絶賛営業中でございます



本日の営業は19時までとなっておりますので、

明日のご予約がまだの方はお急ぎくださいませ






今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 

 








 


百合☆

2010年07月16日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆




風鈴やうちわ、良いですね

季節を感じます


季節を感じる物は沢山ありますよね


そうめんスイカプールひまわりetc...



・・・・・・・・・・・・・・



そういえばお部屋にお花を飾りました






ユリです♪♪



暖かいので、つぼみが次の日にはパッと咲いてしまいました早い!!!!!



寒いときは1ヶ月近く持つんですよ☆


まめに手入れをして長く持たせたいと思います





本日も自宅ケア頑張りましょうね

 


風流

2010年07月15日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


怖い話を聞くと力が入らなくなる梅戸です


怖いけど聞きたいんですよね…

 
続きを読む→


かいだん・・

2010年07月14日


仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆






先ほど、スタッフで怖い話をしていたら


寒気が止まらなくなってしまいました





今日はいつもと比べて涼しいのに余計に寒くなってしまいましたよ




しかし夏の時期は「寒っ」となる怪談話が盛り上がりますよね


怖いんだけれども、聞きたくなってしまうこの気持ち・・・


やめられません!!!!!



どうして興味が出てしまうんですかね


不思議です



皆さんは何か怪談話は知っていますか



是非とも聞かせて下さい♪






本日も自宅ケア頑張りましょうね

 


こっちも好きだが、あっちも好き

2010年07月13日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


梅戸です


となりのトトロ説…


私も和田チーフから聞いたのですが


なんだかスゴイ内容でしたよ


とにかくジブリは深いです

 
続きを読む→


説・・

2010年07月10日


仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆





ちなみにモスのラー油バ-ガーはあれから2回しか食べられませんでした。。。


3回制覇ならず・・・



言い訳させて下さい(><)


完売してたんです

 
続きを読む→


あぁー楽しみ。

2010年07月09日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは


ふと和田チーフは、ラー油バーガーを後3回食べたのか


気になった梅戸です

 
続きを読む→


チャンピサージ☆

2010年07月08日


仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆




昨日は七夕でしたね


去年の事を思い出して、懐かしさに浸ってましたよ☆


サロンの短冊・・皆さん覚えてますか?


あれからもう1年が経ちました

 
続きを読む→


☆NEW BIO通信☆

2010年07月04日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは






密かに応援していたアルゼンチンが負けてしまい


少し悲しい梅戸です

 
続きを読む→


朝の時間

2010年07月03日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆



ナント!!

私も今朝、目覚ましTVを見ていたらアジサイの特集をやっていました


やっぱりキレイですね

 
続きを読む→


アジサイ

2010年07月02日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


7月突入☆

2010年07月01日



仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆




昨日とは打って変わっての天気ですね



まさに真夏です

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.