業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今月もお疲れ様でした!

2010年05月29日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



梅戸です



仙台は少し雨がパラついております。

 
続きを読む→


スキャルプオイル

2010年05月28日


仙台サロン 発毛育毛ブログ 


こんにちは



昨日登場しました和田です☆


次は梅ちゃんを激写したいと思います



お楽しみに

 
続きを読む→


『豪華2本立て』 パート2

2010年05月27日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは


隣人のいびきが気になってしょうがない梅戸です

 
続きを読む→


美味しいお蕎麦屋さん

2010年05月26日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆

 
続きを読む→


賑やかな日曜日♪

2010年05月23日

仙台サロン 発毛育毛ブログ


皆さん、こんにちは

先日の教習所でS字とクランクを習った梅戸です

皆さん、梅戸は順調に運転免許取得に向け

頑張っておりますよ



うふふ。

次は、縦列駐車を学びます

 
続きを読む→


OH!! 地元の〇〇

2010年05月23日

台サロン 毛ブログ


皆さんこんにちは




先日の梅ちゃんのブログを見たとあるメンバー様から

「どこが豪華だったのか説明してほしい」
と言われてしまって少々悲しい高橋です



・・・そりゃあ高橋が登場したからに決まってるじゃないですか(笑)


それはさておき


昨日おとといの 楽天 ― 巨人戦


Kスタであったんですが、

やはり地元の方の応援っぷりはスゴいですね


メンバー様の中にもかなり「これからKスタ
という方が多かったですもん


仙台は野球・サッカー・バスケと、地元のチームが多いので、
技術中にもそういうお話が出ます


いつも言っている事ですが、やはり地元の〇〇っていいですね


私も最近ではついつい楽天の試合の行方を気にしちゃってます




わたしの仙台歴も早や1年半

すっかり宮城県民になっている高橋なのでした




仙台サロンのメンバー様・これからも一致団結して頑張りましょう






今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 


昨日は

2010年05月22日


仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆




昨日は暑かったですね


冷房が入っているお店が多かったと思いますが


昨日いらっしゃったメンバー様の中に「サロンは涼しいねぇ」


来店された方がいました


改めてだと感じちゃいました(^ω^)

 
続きを読む→


豪華2本立て。

2010年05月21日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


今日のアイスは何にしようか今から楽しみの梅戸です


なんと仙台の最高気温は26℃


半袖デビューをしちゃいました。

 
続きを読む→


抹茶シュー☆

2010年05月20日


仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆


先日のハエ事件にはビックリしました



しかし店長と梅ちゃんの追い出しプレーが息ピッタリで


素晴らしいコンビネーョンでした






そしてチラッと顔を見せた抹茶シュークリーム!!


梅ちゃんが皆に買ってきてくれました

 
続きを読む→


乙女がたくましくなった瞬間

2010年05月19日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは



抹茶のシュークリームを頬張りごきげんの梅戸です

 
続きを読む→


お花☆

2010年05月18日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆



梅ちゃんが動物苦手なのには深い訳があるんですね


でも「愛」があるのは分かってますよ


だって皆で動物園に行った時楽しく見てましたもん




店長は犬派です


店長の実家で飼っているサクラちゃんがとっても可愛いんです

 
続きを読む→


言わせて下さい。これだけは

2010年05月15日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは



久々に天気が良くて嬉しい梅戸です

 
続きを読む→


OH!! かっちゃく

2010年05月14日

台サロン 毛ブログ


皆さんこんにちは

本日2度目の高橋です





さてさて

このブログの題名




おそらくわかる方はフツーに「ふんふん」

と思って頂いたはずですが・・・





梅ちゃんが和田チーフのブログを見て一言


私動物キライですぅ~
犬も猫も嫌です


梅ちゃんが小さい頃ドーベルマンに追いかけられて

犬が怖くなったのは知っていたのですが、

まさか猫まで?と思い聞いてみると・・・


「だって猫はかっちゃくんですもん」 


久々に「かっちゃく」と聞いてなぜかツボにハマってしまったので

思わずブログをアップしてしまいました



「かっちゃく」=「ひっかく」です


ちなみにわたしの地元では「かっつぁばく」とか言っていた気がします

・・・が、方言をひらがな表記にするのはなかなか至難の技だと思いました



宮城では「ひっかく」をなんて言うのでしょうか?
方言と言えば・・・Oさん今度教えてくださいね


それでは



今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 

 


必ず1回は・・・

2010年05月14日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆



モデルとして登場しました

 
続きを読む→


OH!! 明るいわ☆

2010年05月14日

台サロン 毛ブログ


皆さんこんにちは


お久しぶりの高橋です


さて、みんながドラマの話で盛り上がっている中

仙台サロンには小さなビッグニュースが

(・・・ってどっちやねん





仙台サロン名物(高橋認定)の

立派な商品ディスプレイ棚の・・・

ライトが明るくなりましたー



イエイ





本日のモデルさんは和田さんです 


公約通りスタッフ露出していきます





アッチョンブリケな高橋もいずれ登場しますので
お楽しみに



明日ご来店のみなさま

より一層明るくなった仙台サロン・・・と
高橋のアッチョンブリケっぷりにご注目くださいませ(笑)




ではでは


今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね


 

 


私の楽しみ

2010年05月13日

仙台サロン 発毛育毛ブログ

皆さん、こんにちは



和田チーフと同じく『月の恋人』を楽しみにしている梅戸です


『素直になれなくて』も毎週見ちゃいます。


絶賛放送中です

 
続きを読む→


ドラマ

2010年05月12日

仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆

 
続きを読む→


母の日

2010年05月09日

仙台サロン 発毛育毛ブログ
皆さん、こんにちは


今の時期何を着てよいのか悩んでしまう梅戸です


薄着をしすぎて風邪ひかないで下さいね

 
続きを読む→


癒しカラー☆

2010年05月08日



仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆

 
続きを読む→


新緑

2010年05月07日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


連休はアクティ部に過ごした梅戸です


皆さんの連休の過ごし方を聞いて回って


意外な一面を見れたりして


楽しいです


沢山聞かせて下さいね

 
続きを読む→


*^ω^*

2010年05月06日



仙台サロン 発毛育毛ブログ  


こんにちは(ω)




和田です☆




GWのお休みを頂きましてありがとうございました


今日からまた営業しておりますので宜しくお願い致します。

 
続きを読む→


OH!! 祝☆初登場!!

2010年05月01日

仙台サロン 毛ブログ


皆さんこんにちは


再び登場の高橋です


GW前ですし、実は昨日・おととい更新ができなかったので、

その分がんばりたいと思いまして・・・


それもあるんですが、
実は仙台サロンにとって嬉しいニュースがあったんですよ


題名の「祝☆初登場!!」とは・・・


 

 
続きを読む→


OH!! できました☆

2010年05月01日

仙台サロン 発毛・育毛ブログ

皆さんこんにちは 



天気がよいと
それだけで1日ハッピーな高橋です


もちろん今日はゴキゲンです




そして今日から5月ですね


いいお天気です


お休みの皆さま、GW存分に楽しんでくださいませ


さてさて


毎月月初辺りに完成致します
「3ヶ月カレンダー」ができました



今日のモデルは「最近めっきり大人っぽくなった」と話題の梅ちゃんです(笑)


今回は5月~7月までです






日曜営業を始めてから皆さまへお渡しするように作っているのですが、
このようにコンパクトサイズなので、皆さまお財布に入れてくださってます





うーん いい笑顔です


それでは

サロンは明日から4日間お休みを頂きます

6日から元気に営業致しますので、宜しくお願い致します







今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 

 

 


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.