業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今月もお疲れ様でした♪

2010年03月31日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


密かな発見!

2010年03月28日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆

 
続きを読む→


♪『BIO通信』最新号♪

2010年03月27日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


春の時期は♪

2010年03月26日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆

 
続きを読む→


今日も仙台は大荒れです…!

2010年03月25日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは

本気でストラップを買おうか迷っている梅戸です

 
続きを読む→


クイズ☆

2010年03月24日

 

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆





仙台さちこさんは本当にすごいですね


梅ちゃんも『ストラップを身につけようっかなぁ』と言ってましたよ

 
続きを読む→


HAPPYを連れてくる「仙台 幸子」さん

2010年03月23日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


もうすぐ春ですねぇ☆ちょっと気取ってみませんか

2010年03月20日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆

 
続きを読む→


少し・・・しみじみブログ

2010年03月19日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


団子大好き梅戸です

どれも本当に美味しかったのですが

私はぶっちぎりで蔵王チーズが好きです

店長ありがとうございました

 
続きを読む→


☆祝杯☆

2010年03月18日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆




濱田カウンセラー誕生


とっても嬉しいです



本当におめでとうございました

 
続きを読む→


☆祝☆

2010年03月17日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



何故か実際の身長よりちぃちゃく見られる梅戸です


何故だろう…

 
続きを読む→


OH!! 体調のバロメーター②

2010年03月14日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さんこんにちは



ぽかぽか陽気のビューティフルサンデーに
テンションMAXの高橋です



さてさて



昨日、私の体調のバロメーターについてお話しましたが、

それはなにかと言いますと・・・

 
続きを読む→


お洗濯☆

2010年03月14日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆




店長のバロメーターが気になりますね


一体何なんでしょう


楽しみです

 
続きを読む→


OH!! 体調のバロメーター

2010年03月13日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さんこんにちは





最近腰まわしをサボり気味で若干後ろめたい高橋です



さてさて、久々の再会に沸く仙台サロンですが、

春は異動の時期ですから、まだまだこんな事もあるかもしれませんよね


楽しみです




先日、盛岡サロンの小枝指店長が、

体調はお肌に出るとブログに書いてましたが、

その通りですよねぇ




メンバー様は特に頭皮に疲れや不調が出やすい方が・・・



頭皮を見させて頂いて


「お疲れですねぇ」

「寝不足ですか?」


なんて聞いてみるんですが、

「なんでわかるんですか!?」 とよく言われます


頭皮は正直なんです



自宅ケアを頑張られた頭皮

ちょっとできなかった頭皮・・・


お見通しでございます




ですから(だからと言う事もないですが)笑

皆さんこれからも頑張りましょうね



そして・・・私のバロメーターは

かなり意外なところでわかるんです


それがなにかと言いますと・・・


明日書きますね(笑)


それでは皆さまよいサタデーナイトを






今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 

 


ウキウキわくわくなニュースです♪

2010年03月12日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは



またしてもMさんに再会して嬉しい梅戸です

昨日はちょうど、おつかいでサロンにいなくて

もう少し戻るのが遅ければMさんにお会いできなかったかもしれなかったんです

運が良かったです

うふふ

 
続きを読む→


またまたサプライズ!!

2010年03月11日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆



昨日はMさんに会えて本当に良かったです

 
続きを読む→


サプライズですよ!

2010年03月10日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは



梅戸です

昨日は、雪降りすぎでしたね


今日も足元が悪いので


帰りは気をつけて下さいね

 
続きを読む→


OH!! 3月9日

2010年03月09日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは




『なぁ~がれ~る季節の真ん中で~♪』と歌ってみたはいいものの・・・
振り返ればまったく季節が流れていなかった事に気付いた高橋です

こちらをご覧ください




 
続きを読む→


☆サンキューの日☆

2010年03月09日


仙台サロン 育毛ブログ 



はいは~い


お楽しみ会と言ったら「うまい棒」の和田です


お菓子の詰め合わせといったらもちろん「うまい棒」です
                       (明太子味が好きです)

こつぶっこ・・・知りませんでした


新潟県と秋田県は共通する物があるんですかね


福島県が取り残されたみたいで寂しいです

 
続きを読む→


OH!! こつぶっこ

2010年03月06日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


本日2度目の高橋です



突然ですが・・・


『こつぶっこ』ってご存知ですか


そうです



言わずと知れた亀田製菓の・・・



 
続きを読む→


風邪に注意ですよ

2010年03月06日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


OH!! 春まだ遠し・・・

2010年03月06日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは



ねぎみそ南部のネタを引っ張っていたら
思いもかけないラッキーが起こってうれしい高橋です



濱ちゃん・小枝指店長本当にありがとうございます


盛岡ばんざい




今日はビューティフルサタデー

・・・なのに良純さん(しつこいようですが和田チーフのことです)

の予言通りどんより寒空ですね



そんな中サロンへ足を運んでくださるメンバー様

本当にお疲れ様です




こんな北風ビュービューな日は
頭皮も乾燥しがちです



保湿力の高いエッセンス・長春でしっかり
ケアしてあげてくださいね


それでは、サロンは明日はお休みを頂きます



お休みの方も、お仕事の方もよい土日をお過ごしくださいね

 

今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 

 


このスペース!?

2010年03月05日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆

 
続きを読む→


素敵なプレゼントです

2010年03月04日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



やはり道を聞かれる梅戸です

 
続きを読む→


☆3月3日☆

2010年03月03日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆






南部せんべいのねぎ味噌はなかったんですね


とても美味しそうなイメージはありますが、、、残念です↓↓


是非とも作ってもらいたいです


即買いしちゃいますよ

 
続きを読む→


OH!! おひなさま

2010年03月03日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは






3月3日です高橋です


・・・という事で、こちらをご覧ください



 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.