業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

OH!! ねぎみそ南部せんべい Vol.2

2010年02月28日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは






Mさんに髪の毛を伸ばすと約束したのをすっかり忘れ

もう中〇生になってしまったうっかり高橋です



Mさんと言えば、昨年6月に私がこれまたうっかりベリーショートにしてしまった際

「賛否両論なんですよ~」と言ったら「えっ?賛はあったんですか?」
と、とんでもなく失礼な発言をしてきた方なんですが・・・


意外と根に持ってます(笑)


これからもグリーングローSとβはしっかりやっていこうと思います・・・





さてさて



今日は皆さまへお伝えしなければいけない事が




実は・・・

 
続きを読む→


今月最終日がクルー!

2010年02月28日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは

サロンに入る時のセキュリティー解除のカードを一発で開けられると

なんだかいけそうな気がする梅戸です


うん。


あるあるだ。

 
続きを読む→


OH!! 昭和のにおい・・・(泣)

2010年02月27日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは





たったひと言が言いたくて再び登場しました

高橋です




小枝指店長に昭和のニオイがプンプンすると言われましたぁ




http://www.ikumoublog-morioka.com/2010/02/post_710.html





でもでも




仕上がりは昭和のニオイでも・・・

バイオテックの特許取得発毛剤
βは最新の技術を駆使して作られておりますのでご安心を




しかしまぁ・・・

板の間・掘りごたつの居酒屋の壁にぴったりな作品ですね(笑)



それでは、明日日曜日もはりきって営業しておりますので、

ご予約がまだの方はお早めに




今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 


OH!! ナゾの小包

2010年02月27日


サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは



ミラクルを起こし続ける高橋です




今日の和田チーフのブログ・・・

皆さまの中で

私が寝てる間に小人さんが小包(北海道チロルセット)を運んできた的な

ご想像をされている方が 
もしかしたら

いらっしゃるかもしれませんので


(えっいないって) まぁまぁ




少し補足を・・・




朝起きて枕元にあったのは事実なんですが、

どうやら酔っ払って買った事を忘れただけのようです


そんな事もたまにはありますよね



ただ、私が自分自身にカンドーしたのは


普段チョコをあんまり食べない私が・・・


みんなに食べさせたい


という一心で

酔っ払いながらも購入したという事なんです


愛ですね~


おいしいものを食べた時、あぁあの人に食べさせたい
教えてあげたいって思う人って絶対いますよね


愛ですね~


為になったね~為になったよ~

という事で、とある芸人さんを思い浮かべた方


正解です 


私の前髪・・・〇〇中学生





それでは、また寒さがぶり返してきましたが、仙台の良純さんが、

寒いのは明日までと自信満々に言っていたので、

今しばらくはあったかくしてお休みください


ちなみに月曜日は10℃だそうです(すごい記憶力!)



今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 


今度はミニマム!?

2010年02月27日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆




昨日のブログをご覧頂いて既にお分かりかと思いますが


そうなんです


店長ヘアチェンジでございます


ボブ風スタイルショートへ(前髪も作ったんです!!)


より一層若返ってしまいました


店長は自分の髪型を「○○中」だと言ってました

何中かは店長に聞いてみて下さい

 
続きを読む→


OH!! 園長・・・

2010年02月26日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは






店長改め『園長』の高橋です

いえいえ、店長ですってば



ここは動物園でも植物園でもございません


バイオテックです



そこで・・・唐突にも


よく居酒屋さんなどで見かけるお酒のポスター風に

βでやってみちゃったり・・・


今日もβをいっぱい付けてあげてくださいね



久々に登場したと思ったらこんな前髪になってましたよ(笑)



今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね



 


この場をお借りして…

2010年02月26日

仙台サロン 育毛ブログ



皆さん、こんにちは




仙台サロンの良純さん(ここでは和田チーフの事を指します)のお陰で


今日は傘を忘れることなく出勤できた梅戸です

 
続きを読む→


明日からは

2010年02月25日




仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆






昨日の真央ちゃんの滑りはすごかったですね


見てる私もハラハラ、ドキドキしてしまいました



ヨナちゃんも素晴らしかったです


明日のフリーが楽しみですね

 
続きを読む→


☆祝☆ 小林チーフの誕生がクルー!

2010年02月24日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です

 
続きを読む→


OH!! ねぎみそ南部せんべい

2010年02月23日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは






自称『最優秀作品賞』を投稿したにも関わらず
南部せんべいをゲットンできなくてさみしい高橋です




なにゆえ持ち越し・・・



ここはひとつ、次回のお題を黙って待ちたいと思います



濱ちゃん

なんだかワケのわからない事を言っていましたが、
次回はちゃんとわかりやすいボケを仕込んでおいてください(笑)


しかし和田チーフがパソコンの前でひとり大爆笑していたのは
この事だったんですね


ついに和田チーフが壊れちゃったのかと若干心配になりました



ちゃんと理由があってよかったです


ところで



私の記憶が正しければ南部せんべいの「ねぎみそ味」は存在します


是非知っている方は情報をください

特に岩手ご出身のメンバー様・・・
(代表Tさん


おいしかったんですよぉ~


ではでは、また食べ物ネタになってしまいましたが、
今日は小枝指店長がチョコのすばらしさについて語ってくださっていますので
そちらで「なるほどぉ~」と思ってから寝てください





http://www.ikumoublog-morioka.com/2010/02/post_703.html



ちなみにわたくし、チョコはチョコっとくらいはおいしく頂けます



きっと来月も小枝指店長はガーナと共に仙台にやって来るのでしょうね(笑)


今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 


☆2月23日☆

2010年02月23日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆



ぃやぁ

今日一番笑ってしまったかもしれません



「盛岡のブログつっこみ最優秀賞」


持ち越しなんですね



気になって仕方ない和田です

 
続きを読む→


OH!! ガーナ・・・

2010年02月20日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは





チーフふたりがバンクーバーで盛り上がっている中・・・
なぜか小枝指店長にツッコミを入れようとしている高橋です


詳しくはこちらを




http://www.ikumoublog-morioka.com/2010/02/post_702.html



これを見た時、真っ先に「あっまたガーナだ」と思いました


おっ しかもデカい

(きっと今回も得意の遠近法なんでしょうが・・・)



※小枝指店長はなぜかいつもみんなに

ガーナのチョコレートをめぐんでくださるんですよ(笑)



「よしっツッコミはコレじゃっ




と思って郡山サロンのブログを見たところ・・・





http://www.ikumoublog-kooriyama.com/2010/02/post_423.html



ナント二瓶店長もチョコレートについて触れているっ

しかも私のハードルが上がっているではないですか




濱ちゃん・・・


二瓶店長のおっしゃる通り


小枝指店長のノンボケに対してツッコミを求めるなんて


なんて無茶振りを




ただ、振られたからには乗らないワケにもいかないので
一応つっこんでおきましょう




ガーナ・・・デカいガーナ
(デカいがな




はいっ濱田チーフ

  最優秀作品賞  

お待ちしてまーす

賞品はねぎみそ味の南部せんべいがいいです(笑)




念の為言っておきますが、スベってないですよ(笑)




今日もステキなことが山ほどありますように☆



では、自宅ケア頑張って下さいね

 


フィギア男子初の銅メダルがクルー!

2010年02月20日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは


梅戸です

 
続きを読む→


続・・★

2010年02月19日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆

 
続きを読む→


バンクーバーオリンピックがクルー☆

2010年02月18日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


やはり道を聞かれる梅戸です

 
続きを読む→


☆バンクーバー☆

2010年02月17日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆





確かに、コンビニは凄いと思います


この前セブンイレブンにホテルオークラの生チョコが置いてありましたもん☆


本格的ですよね

 
続きを読む→


ハッピーバレンタインがクルー☆

2010年02月14日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは


梅戸です

 
続きを読む→


チーズチロルがクルー!

2010年02月13日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



チーズチロルファンの一員梅戸です

 
続きを読む→


OH!! サロンの窓から【激写成功?編】

2010年02月13日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは





何気にこのシリーズは息の長いコーナーになっていて嬉しい高橋です

好評かどうかは別として・・・



早速ですが


今日はビューティフルサタデー

しかも 大安吉日

今日も結婚式があるんだなぁ~とパレス平安に出入りする人々を見ていました


すると・・・


1個みどり色の風船が上がっていくのが見えたのです



あぁーっと思い、後続風船を待っていたのですが、


しばらくなんにもなく・・・・


なんだったんだろうと思っていたらば


数分後にやってきました


シャッターチャーンス


前回の宣言から意外と早くやってきたこの時にうきうきしながら


カメラを用意  

 
続きを読む→


密かに・・・

2010年02月12日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆

 
続きを読む→


OH!! サロンの窓から【初めての景色編】

2010年02月11日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは





最近梅ちゃんのブログのタイトルによく使われる「クルー!!」

某お笑い芸人さんのネタだという事に

果たして何人の方が気付いてくださっているか

少々心配な高橋です(笑)



わたしはずいぶん前から知っていたのですが、

梅ちゃんはついこの間初めて見てハマってしまったらしく、

それ以来サロンでもことあるごとに「〇〇がクルー!!」
と言ってはひとりではしゃいでいます




本当に梅ちゃんは仙台サロンのマスコット的存在だなぁ~

としみじみ思う今日この頃




さてさて



そんなこんなで仙台サロンは毎日わきあいあいやっているワケですが、


昨日みんなでお昼ごはんを食べているとファンタスティックなできごとが・・・



梅) 見てください!! すごーい!!


 
と、突如窓を指指す梅ちゃん




和) あぁーッ!!  ホントだぁー!!



※ふたりの席からは座ったまま窓の外(パレス平安)が見えます



えっ?と振り向いて見えたものとは・・・



 
続きを読む→


バンクーバーオリンピックがクルー!

2010年02月11日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは




梅戸です

 
続きを読む→


今日は何の日?

2010年02月10日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆

 
続きを読む→


もうすぐ春がクルー♪

2010年02月09日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは




梅戸です

 
続きを読む→


OH!! サロンの窓から【速報編】

2010年02月06日

朝から雪が振り続き・・・

振り返ってみたらばこんなんなってました






夕方が恐ろしいです・・・



また動きがあり次第ご報告します


 


OH!! サロンの窓から【雪景色編】

2010年02月06日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは





昨日のブログを見たTさんから早速

「すぐそこ」に一票とメールを頂き、

ちょっと嬉しい高橋です



さてさて


先程和田チーフも書いてくれましたが、

仙台は久々の雪です


仙台に長いことお住まいのCさんも
こんなに降るのは稀だとおっしゃってました



なので記念に雪のパレス平安を


 
続きを読む→


大雪注意報!!

2010年02月06日

仙台サロン 育毛ブログ  





おはようございます(ω)



和田です☆




皆さん!!


今日は大雪ですよ


仙台に来てこんなに雪が降ったのを見たのは初めてです



よく冷夏の時は暖冬と言ったものですが・・・


今年は違うみたいですね



出かける際は暖かい格好でお出かけ下さい


そして本日いっらしゃいますメンバー様、くれぐれも気を付けて起こし下さいね


心よりお待ちしております

 


生姜が仙台にクルー!

2010年02月05日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



明日の氷点下に今からビビりまくる梅戸です


秋田出身ですが、寒いのは苦手です…

 
続きを読む→


OH!! 【すぐそこ】なんですってば!!

2010年02月05日


台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは





昨日ウワサの【仙台幸子】さんのシールを

盛岡の小枝指店長・郡山の二瓶店長・札幌の日野店長に配り、

ご満悦の高橋です




みんなで更にシアワセになりましょうね




さてさて、まずはこちらのブログをご覧ください



http://www.ikumoublog-morioka.com/2010/02/post_677.html

 
続きを読む→


昨日は☆

2010年02月04日

仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.