業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ビバ!! 2009年〆ブログ

2009年12月29日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 二瓶店長のおかげで「実際問題」と言った瞬間
みんなに笑われてしまうようになった高橋です




でも実際問題言っちゃうんですけど(笑)




さてさて

そんなこんなで2009年最後のブログとなりました



仙台サロンの出来事としては・・・

とにかくメンバー様のご結婚がとっても多かった気がします


芸能人も結婚ラッシュでしたから、2009年は結婚年だったんですかね



皆さまこれからもおシアワセに


そして日本の少子化を食い止めてください



それでは、仙台サロンスタッフ一同からご挨拶です

 

 

 
続きを読む→


嗚呼 口癖

2009年12月29日
仙台サロン 育毛ブログ 
皆さん、こんにちは 



まったまた登場の梅戸です
 
続きを読む→


嗚呼 新潟のお菓子

2009年12月29日

仙台サロン  育毛ブログ 



皆さん、こんにちは 



「サラダホープ」の存在が気になる梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! 三度登場☆

2009年12月28日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 またまた出てきちゃった高橋です

ナント

本日3回目の登場です


初です

なんで出てきちゃったかというと・・・



盛岡サロンのブログがあまりにもおもしろかったので(笑)


 
続きを読む→


ビバ!! 

2009年12月28日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 2010年からはブログの題名を
新しくしようとたくらんでいる高橋です



考えてみれば「嗚呼〇〇」に始まり、現在の「ビバ!!〇〇」に至る訳なのですが、
来年からは新たなスタートと言う意味も込めて、変えたいと思っているのです


ちなみに「嗚呼〇〇」は今は梅ちゃんがたまに使ってくれてます(笑)


何になるかは只今考え中ですのでお楽しみに



さてさて


本日2回目の更新ですが、今年もあとわずか

という事で、タカハシがんばりました


しつこいようですが、雨が止んだのでご報告しておかねば
と思ったのもあり・・・


 
続きを読む→


ビバ!! サロンの窓から【雨の日編】

2009年12月28日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
亀田製菓の「サラダホープ」(←おかしです)が
新潟でしか売っていないと知って衝撃を受けた高橋です



実家に必ずあったのですが、そう言えば最近食べてないです
今度入手できたらご紹介しますね

クセになるうまさです



さてさて

今日は朝から
雨ですね





 
続きを読む→


クリスマスの次の日

2009年12月26日


仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)



和田です☆

 
続きを読む→


ビバ!! 今更クリスマス☆

2009年12月26日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
あんなに堂々と宣言したのに
まったく痩せられなかった事が心残りな高橋です


また来年チャレンジします

「ダイエットは明日から」方式・・・





ところで皆さま

昨日の夜はクリスマスを満喫できましたか?

年に1度のビッグイベントですからね

本当は昨日アップしたかったのですが、間に合わなかったので



一夜明けた今日


昨日のタカハシのとんでもファッションを公開いたします



 
続きを読む→


ビバ!! 口癖・・・

2009年12月25日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
梅ちゃんの吹き出物が朝からとっても気になっていましたが、
原因がはっきりしてすっかりスッキリした高橋です




そして私は梅ちゃんの吹き出物なんてかわいく思えるほどの
めんちょが大量発生しております



・・・が、決してケンタッキーの食べすぎではございません



それはさておき・・・

ナントこの度


わたくしの口癖が郡山サロンのブログで紹介されました



 
続きを読む→


♪クリスマスナイト♪

2009年12月25日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、メリークリスマスです



昨日ケンタッキーの食べすぎで胃がもたれてる梅戸です



皆さんは、どんなクリスマスナイトをお過ごしですか?

 
続きを読む→


☆12月24日☆

2009年12月24日


仙台サロン 育毛ブログ  


こんにちは(ω)
和田です☆

皆さん


☆Happy  Merry  Christmas☆

 
続きを読む→


ビバ!! クリスマスイブイブ♪

2009年12月23日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
丸松の牡蠣南蛮を
今シーズン早くも3回食べた高橋です




そんなわたくし、来仙一周年でございます


ちなみに松島の牡蠣丼はうましです


牡蠣食べ放題 in 牡蠣小屋   
今年こそは行ってみようと思います



今年も気が付けばあと8日


本当にこの1年間お世話になりました m( _ _ )m


また来年も宜しくお願いいたします




そして今日はクリスマスイブイブですね




突然ですが

バイオテックのブログでよく見かける

「ペット自慢」

最近郡山サロンの小林アドバイザー宅のくるみ姫に
とっても癒されております



これはうちも負けていられない


・・・と思い

今日はイブイブプレゼントに初公開しちゃいます


我が家の姫 「さくらちゃん」

 

 
続きを読む→


振り返りブログ シーズン2

2009年12月23日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! サロンの窓から・・・【夕暮れ編】

2009年12月20日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
これまで出会ったメンバー様に

血液型を当てられた事がほとんどない

高橋です




だいたいB型かO型と言われますが・・・
実はわたくしA型なんですよ



しかも両親も姉も弟も
一家5人ともA型なんですよ



A型界のサラブレットなはずなんですけどねぇ


っぽくないらしいです

とてつもなく・・・


なんでなんでしょう・・・

まぁそれはさておき


またかぁ~とお思いの皆さん

ご了承ください



わたくし、飽きるまでこのシリーズは続けます(笑)




今日の最高気温は5℃
前日比+3℃という事で、またあったかく感じましたね


とは言え・・・実際問題とっても寒いんですけど 




そんな事を思いながらぼ~っと窓の外を見たところ

夕暮れのパレス平安がキレイだったので激写いたしました



 
続きを読む→


ビバ!! サロンの窓から・・・【積雪編】

2009年12月19日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
本日の最高気温3℃!!・・・にも関わらず、

前日比+2℃なだけあって今日はあったかいな
などと感じてしまっている高橋です


わたしの寒さセンサーが壊れてきました・・・



それより


大変です



今日は朝から雪がどっかんどっかん降ってます

 

 



 
続きを読む→


2009年12月19日

仙台サロン 育毛ブログ  

こんにちは


寒さにブツブツ言っているが、雪に感動をしている和田です()

 

 
続きを読む→


皆さんに朗報です♪

2009年12月18日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは


昨日あれだけ気をつけていたのにコケた梅戸です

皆さん、コンクリートは痛いですよ

本当に気をつけて下さいね

 
続きを読む→


ビバ!! 珍百景

2009年12月18日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
ページェントの点灯初日に姉とふたりで見に行きましたが
決して寂しくないと自分に言い聞かせている高橋です

ちなみに8割5分カップル&ファミリーでした
(タカハシ調べ)




さて


今日は間もなくやってくるクリスマスにちなんで

仙台市内のとある商店街で発見してしまった

ちょっと変わったクリスマスツリーをご紹介したいと思います




普通クリスマスツリーと言えば『モミの木』
ですよね


だがしかしです

このツリーはナント!!


 
続きを読む→


ビバ!! サロンの窓から 【速報】

2009年12月17日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
またまた登場致しました高橋です

・・・という事は





ついに・・・

仙台の街に雪が降りましたーっ




先程スタッフルームに戻ったらかなり大粒の雪が降っておりました


早速激写


 
続きを読む→


和田のうんちく

2009年12月17日

仙台サロン 育毛ブログ 


こんにちは


和田です()

 
続きを読む→


ビバ!! サロンの窓から・・・

2009年12月17日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
昨日の夕方一瞬だけ舞い落ちた
今年最初の雪を目撃してテンションの高い高橋です


ただ、最近気温が低すぎて鼻の奥が痛いのです





さて



本日は『世界の車窓から』というスーパーご長寿番組にあやかって(笑)

サロンのスタッフルームからの景色をお届けしようと思います





 
続きを読む→


振り返りブログ シーズン1

2009年12月16日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



ページェントの点灯式が見たくてたまらなかった梅戸です

 
続きを読む→


☆光のページェント☆

2009年12月15日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


和田です()


今日から本格的な寒波がやってきたそうですよ


外へ出かける際は暖かい格好でお出かけ下さいね♪♪

 
続きを読む→


嗚呼 ドラえもんオールスターズ

2009年12月11日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは




梅戸です

 
続きを読む→


☆どらえもん☆

2009年12月10日

仙台サロン 育毛ブログ 
 

 

こんにちは


和田です(ω)

 
続きを読む→


祝☆ ベガルタ優勝!

2009年12月09日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


嗚呼  リピートの1曲♪

2009年12月05日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! 正解は・・・

2009年12月04日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは


 
美少女図鑑発祥の地
「新潟県」出身の高橋です


この言葉に深い意味はありません(笑)




さてさて、

昨日のブログに載せました例の言葉・・・




「あっここはっかいからよろわないでくださいね」

はてはて



今朝いらっしゃったOさんも、あれはどこで区切るんですか?と(笑)


お帰りの際、まさにその言葉を言ったのですが・・・(?_?)

Oさんの頭の上にはハテナがいっぱい・・・



「えっ?ここ8階でしたっけ???」

「いえいえ4階です




なんてやりとりの後・・・


あぁ~なるほどね




実際和田チーフにやってもらいましたよ

 
続きを読む→


駄菓子♪

2009年12月04日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


和田です

 
続きを読む→


ビバ!! いよぼや

2009年12月03日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは

そしてお久しぶりです

 

先日約1年ぶりに里帰りしたのですが、
アノ和田チーフにも指摘をされるほど
なまって帰って来た高橋です

 




キングオブ方言の父親とずっと一緒にいた為、
すっかり伝染ってしまったようです




さてさて、

題名にあります「いよぼや」って一体何

と思われた方がほとんどでしょう



新潟県民の一部の方はおわかりかと思いますが、


実は・・・

 
続きを読む→


限定品☆

2009年12月01日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは

和田です

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.