業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

来月の定休日です♪

2009年10月31日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


都の月

2009年10月30日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


和田です(ω)

 
続きを読む→


嗚呼 皆の苗字

2009年10月29日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは


梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! カゼには注意です!!

2009年10月29日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは

 

とあるメンバー様にお会いするなり
「おっ痩せたねぇ」と言われ、一旦は舞い上がったものの
よくよく考えたらインフルエンザ予防用にしていたマスクで
顔の大半が隠れている事に気が付いてしまった高橋です



Yさん・・・
ズバリ適当に言いましたでしょう・・・


でもでも


私は単純なので素直に喜んでおきます




さてさて今週に入って更にインフルエンザが大流行中ですが・・・

 
続きを読む→


朗報!?訃報!?

2009年10月25日

 

仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは




店長の中ではファルコンは可愛いイメージだったんですね


ちょっとホッとしてる和田です






皆さん聞いて下さい

 
続きを読む→


ビバ!! 反省・・・

2009年10月24日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは

 

盛岡サロンの小枝指店長に今年の6月
「年内に11キロ痩せます!!」と
堂々宣言した事をすっかり忘れていた上、
まだ1キロしか減っていない事に気が付いてしまった高橋です




8月もそろそろ終わろうというのに全く宿題に手を付けていなかった
小学生の心境です・・・


このブログを小枝指店長が見ていない事を祈ります・・・


でもでも


私追い詰められたらやる子なんです

昔から・・・



とにかくあと2ヶ月もありますから

最終的に何キロ痩せれたかはちゃんとご報告いたします


ご期待下さい


なんて言っちゃったりして・・・


いよいよ後には引けませんね



やはり宣言するのって大切ですから




というのがまずひとつ目の反省・・・



そしてもうひとつは・・・

 
続きを読む→


私の似てる人・・・

2009年10月24日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


オファーを受けた和田でございます

 
続きを読む→


嗚呼 ミラクルヒカルさんの秘話

2009年10月23日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


1日5回は銀杏の話題にふれる梅戸です

 
続きを読む→


銀杏臭・・・

2009年10月22日

仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは


私もイチョウの木に限界を感じてます


仙台サロンへ来て早や1年・・・


同じ時期を過ごしたはずなのですが・・・


昨年はこんなに汚染されていなかった気がしてなりません。。

 
続きを読む→


ビバ!! ミラクルヒカル参上!!

2009年10月21日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは

 

広瀬通り沿いの大量のイチョウの木のニオイに
早くも限界の高橋です


梅ちゃん曰く、まだまだこんなもんじゃないですよ!!と・・・

あぁ想像したくないです・・・


でも銀杏は大好きです


だからガマンします・・・


できるかどうかわかりませんが・・・


ガマンします・・・


素晴らしきかな日本の秋の味覚と景色・・・




ところで

Yさん、昨日のナゾは解決しましたよ


『松川だるま』

本当にご利益がありそうなカンジですよね
なんと言ってもかわいいです

早速みんなで買いに行こうと盛り上がってました

ちなみに北四番丁にある「本郷だるま屋」さんで買えるらしい
という情報も入手しましたよ


新年はメンバー様の目的達成と幸せを願って
サロンにも飾りたいと思います


13cmくらいの小さいものもあるらしいので、
お土産にもいいかもしれないですね

新たな発見でした

Yさんありがとうございます




そして先日私がメーテルに似てると言い放った
郡山サロンの二瓶カウンセラーが、私の事を・・・

 
続きを読む→


嗚呼 青いダルマさん

2009年10月21日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



食欲の秋の代名詞、梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! リクエストにお応えして・・・

2009年10月20日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは

 

昨日県知事選の期日前投票に行って来ました
宮城県民高橋です



選挙は25日(日)ですよ
その日仙台サロンは張り切って営業中ですので
念の為期日前投票に行って参りました

明るい宮城県作りの為に皆さん投票行きましょう




さて


今日は熊谷サロンの山本店長から直々にあるリクエストを頂きましたので
それにお応えしたいと思います




ナント熊谷サロンのメンバー様からのご依頼だとか


その内容とは・・・

 
続きを読む→


引き続き・・・☆

2009年10月20日

 

仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは


八幡平は有名ですよね


秋田県は土地や名産物が有名な物が多いですよね☆


夏だと花火の大曲もそうですし


冬だと食べ物はきりたんぽですよね


羨ましいです

 
続きを読む→


嗚呼 長春毛精

2009年10月17日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは


ハンドソープは「ミューズ」と決めている梅戸です

 
続きを読む→


☆福島観光地☆

2009年10月16日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


昨日は久しぶりに温かい湯船に浸かった和田です


最近、本当に寒くなりましたよね


秋というよりかは・・・冬に近い物を感じてます



そしてやはりこの時期は紅葉ですね

 
続きを読む→


ペコちゃんと夢のコラボ

2009年10月15日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは

私も店長特製おにぎり食べましたよ梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! 久々の号外ですよ☆

2009年10月14日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは

 

おにぎりを絶賛されて有頂天の高橋です(笑)



ちなみに和田チーフにムリヤリ書かせた訳じゃないですよ




さて


皆さんに嬉しいお知らせがあり、久々に『号外』を書かせて頂きました

実は、今月のおすすめブログとして紹介されている
熊谷サロンのブログに仙台サロンのブログを紹介して頂きましたー


パチパチ



詳しい内容は10月10日の熊谷サロンのブログを見て頂きたいのですが、

ウワサの「ハイチュウ ドリアン味」についてです



私がハイチュウ ドリアン味を買ったのは

実を言うと・・・

 
続きを読む→


続おにぎり☆

2009年10月14日

 
仙台サロン 育毛ブログ 


 

こんにちは


店長の特製おにぎりをいち早く頂いた和田です

 
続きを読む→


ビバ!! 実りの秋です☆

2009年10月11日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 


おにぎりがやたらとおっきい高橋です


ここ2日ほど和田チーフと梅ちゃんに
タカハシ特製おにぎりを作って来てるんです


我が家の去年のお米がまだ残っているからなんですが・・・




さてさて!!


今朝早く実家から着信が2件!!
普段連絡は全て母からのメールなので何事かと思い
慌てて電話をかけました



もしかしてよくない事が起こったのではないかと
ドキドキしながら待っていると・・・

 
続きを読む→


モットー☆

2009年10月10日

仙台サロン 育毛ブログ 





こんにちは


昨日のドリアンハイチュー美味でしたよ(ω)


店長には期待ハズレだったみたいですね




実は私が食べる前に

店長がおぞましい位に怖い事を言うので食べるのを控えていたのですが・・・




とあるメンバー様が美味しいとハビハビしてたので意を決して食べる事に


私は好きな味でした良かった・・






世間は今日から3日連休ですね♪♪


そしてこの天気


また街は賑わいますね☆

 
続きを読む→


ビバ!! 補足ドリアン☆

2009年10月09日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 




変な味シリーズが大好きな高橋です



さて、先ほど「ハイチュウ ドリアン味」について梅ちゃんが
書いておりましたが・・・

それがこちらです



 
続きを読む→


ハイチュウ ドリアン味

2009年10月09日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


私も・・・

2009年10月08日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


今朝は台風の影響が凄かったですね


出勤途中カサが折れるか思いました


明日からは天気が良くなるらしいので今日一日のガマンですね☆




そして実は私も「ビリーブートキャンプ」に入隊しています

(もう、かれこれ2年目くらいですかね~)


4枚組なのですが未だ開封しているのが2枚です。。。

 
続きを読む→


継続力

2009年10月07日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは



今日のお昼も鴨だしそばを食べた梅戸です

朝、コンビ二に行くとこれを選んでしまいます

 
続きを読む→


☆フェスティバル☆

2009年10月06日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


「鴨だし そば」

私もついにデビューしちゃいました


あまりにも梅ちゃんが美味しそうに食べているのを見て我慢できずつい・・・



お味は言うまでもありませんね

 
続きを読む→


嗚呼 鴨だし

2009年10月03日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


ヘナとは??

2009年10月02日



仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


昨日、梅ちゃんが紹介しました


「S-style」

ついにバイオテックが載ったんです


すっごく嬉しいです!!



本当に本当にありがとうございます




ですから今日はヘナについてご紹介します

 
続きを読む→


S-Styleさまさまです。

2009年10月01日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは


芋煮うどんを超えるカップ麺に出会ってしまった梅戸です

後ほどご紹介致しますね

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.