業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

★ダリア★

2009年09月30日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは和田です


私もK-1を見た一人です


とても感動的な引退試合でした

 
続きを読む→


ラスト・ファイト!

2009年09月27日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは


梅戸です

 
続きを読む→


最近は見かけない・・・

2009年09月26日

仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは


店長のバンジー画を見た時笑いが止まらなかった和田です



しかも


正面の人物像の口だけ赤く染められていると思いきや・・・


全部に赤く染められているんです!!


画像では気付けないこのもどかしさ・・・皆さんに伝えたい。。。

 
続きを読む→


ビバ!! 仙台ハイランド vol.2

2009年09月25日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 




日本で3番目に多い名字の高橋です





以前テレビで見たのですが、
現在の第1位は 佐藤さんだそうです 


さて、先日仙台ハイランドの事を書きましたが、
昨日Hさんが「自分も行ってきたんだよ」


当然バンジーを飛ばれたのかと思いきや・・・


Hさんの目的は遊園地ではなく、いも煮!!

・・・でもなく


ハーレーのレース 



仙台ハイランドには
レースのサーキットのようなものが併設されているんですってね



そう言えばジェットコースターが頂上まで上がった時に
右下辺りに見えていたなぁ~と思い出しました




Hさんが思い出画像を送って下さったので、
ご紹介させて頂きますね


 
続きを読む→


シルバーウィークって…

2009年09月24日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! 仙台ハイランド☆

2009年09月23日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 




本日、無事に
どん兵衛いも煮うどんデビューを果たした高橋です



和田チーフも梅ちゃんもかなりハマってます
うましです



さて、シルバーウィーク中に友達が遊びにきてくれましたんですが、
その子もあまりのいも煮フィーバーに、訳もわからず5個も買って帰りましたよ



むふふ





前回、仙台ハイランドにいも煮を食べにゆきます


と宣言したので・・・



行って参りましたとも~   

 
続きを読む→


プレゼント☆

2009年09月23日

仙台サロン 育毛ブログ 





こんにちは


私も昨日「どん兵衛いも煮うどん」を食べてしまいました☆

(そして今日は店長も食べてましたよ



開けたらビックリ


なんと

もう1つの味が楽しめる代物が入ってました


これは本当に食べた人にしか分かりませんね

 
続きを読む→


最新版 BIO通信

2009年09月22日

仙台サロン 育毛ブログ



皆さん、こんにちは

今日もどん兵衛いも煮うどんを食べた梅戸です

 
続きを読む→


世間はシルバーウィーク★

2009年09月19日


仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは


今日からシルバーウィークですね


朝出勤時、土曜はいつも空いているのに今日は道が混雑してましたよ


高速道路も渋滞してるとか・・・


皆さんはどうお過ごしですか

 
続きを読む→


ビバ!! 夢の国のポテチ☆

2009年09月18日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 




昨日『いも煮』と『その2』をかけてみたにも関わらず
誰にも気付いてもらえなかったちょっと寂しい高橋です


まさかの「ビバ!!」3連発です




最近髪の毛が順調に伸びてます

実は私もメンバー様と一緒にいろいろやってるんですよ



むふふ


後はダイエットに成功すればバッチリです


・・・と思いつつも



わたくし、ローソンで運命の出会いをしてしまいました





それが、こちら








・・・ポテチ



といういつも通りのオチです




このポテチはなんと『塩キャラメル味』なんですよ


とにかく1度食べてみてください


ディズニーランドに行った気分を味わえます




それでは、今日もこのポテチ分のカロリーを消費するべく
ウォーキングに励みます



☆今日もステキなことが山ほどありますように☆




では、自宅ケア頑張って下さいね

 


ビバ!! いも煮☆ その2

2009年09月17日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 




予想外に再度登場してしまった高橋です



先ほど 『どん兵衛 いも煮うどん』
のお話をしましたが、ミラクルが起きました




梅ちゃんの今日のお昼ごはんが・・・

ナント 

いも煮うどん でした




なんでも梅ちゃんは毎年食べているそうで・・・


もぉ~早く言ってよぉ~と思いつつ(笑)

早速1枚撮らせて頂きました









しかも私の大好きな「東北限定」という文字が

梅ちゃんに「おいしい?」と聞いたら、
「おいひぃです」と、なんともボキャブラリーの乏しい回答が・・・


味が全く想像できないので、とにかく皆さん
食べてみましょう



☆今日もステキなことが山ほどありますように☆




では、自宅ケア頑張って下さいね

 


ビバ!! いも煮☆

2009年09月17日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 




どうしても仙台で『いも煮』が食べたい高橋です



私の生まれ育った地域でも、幼稚園の時に
『いも煮会』という行事がありました



仙台の『いも煮』もそんなカンジかと思っていたら
ぜんぜん違ってビックリ



逆に幼稚園のいも煮会の話をしたら仙台のメンバー様にビックリされました
というか若干バカにされました・・・



新潟県の某地域で『いも煮会』と言えば・・・



みんなでじゃがいも掘りをした後、
それをおっきな鍋で茹でて塩をかけて食べるんです


そう・・・それが いも煮』

その名の通り





ところが

仙台でこの時期話題のいも煮は、かなり豪華なカンジでビックリ


とん汁みたいなイメージです



しかもいもは「里芋」らしいのです!!



そして、バーベキュー的なノリで、いも煮会をするんだとか



手ぶらいも煮というのもあり、
おっきなお鍋を貸してくれたりするらしいのです


なんだかとっても楽しそうではないですか



メンバー様にいろいろリサーチした結果、仙台ハイランドで
無料いも煮のコーナーがあると聞き、早速行ってみようと思います


今後『いも煮』画像をアップできると思いますので、是非お楽しみに


まずは1回食べてみて、それから作りたいと思います



そして、毎年発売されるというウワサの
どん兵衛 いも煮味?も
期間限定なのでその間に食べたいと思います


今年はカレー味ってCMで言ってましたよね


それでは、シルバーウィークに向けて、
引き続き『いも煮』情報を募集中ですので宜しくお願いします





☆今日もステキなことが山ほどありますように☆




では、自宅ケア頑張って下さいね

 


シルバーウィーク

2009年09月16日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


スタッフ一覧☆

2009年09月13日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


早速、練乳キャラメルをもらった和田です

 
続きを読む→


練乳キャラメル

2009年09月12日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


ブログの「夢」ネタを引っ張りすぎと店長に言われた梅戸です

 
続きを読む→


友達・・・☆

2009年09月11日

仙台サロン 育毛ブログ 



家族で、決めた目標を発表するなんてとても素敵ですね


目標を共有する事で互いを知り合い

そして叶った嬉しさも倍増・・・素敵過ぎです



1つでも叶えられた梅ちゃんは本当にスゴイと思います

 
続きを読む→


早いもので…

2009年09月10日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


夢・・・☆

2009年09月09日

仙台サロン 育毛ブログ 



夢はどうしたら叶えられる


信じる気持ちも諦めない気持ちも本当に大切ですよね!!



ふと「夢を叶えるゾウ」を思い出してしまいました☆


仙台サロンのガネーシャは、今でも密かに皆さんを見つめていますよ

 
続きを読む→


仙台サロンの深イイ話

2009年09月08日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは




梅戸です

 
続きを読む→


人生・・・☆

2009年09月05日



仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


平凡が一番・・・


確かにそうですよね




ある歌に「なるべく小さな幸せと~、なるべく小さな不幸せ~」というフレーズがあります。


とても惹かれる言葉だなぁと感じた事があります。


人生って・・・難しいですね。。。

 
続きを読む→


平凡が1番

2009年09月04日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは





梅戸です

 
続きを読む→


☆大好きな作品☆

2009年09月03日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


ひそかに

芸術の秋に目覚めた梅ちゃんに対抗心も燃やしてる和田です



でも芸術は良いですよね

私も、映画や音楽は大好きです

 
続きを読む→


今日から9月スタートですね♪

2009年09月02日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは




梅戸です

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.