業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

今日と言う日

2009年08月30日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



ヘナ宣伝部長の梅戸です

 
続きを読む→


ひみつのハイチュウ ☆最終の挑戦☆

2009年08月29日



仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


ヘナが大好評の仙台サロン


受けられた方、皆笑顔で帰って行かれます


今日も多数受けられましたよ

 
続きを読む→


☆ヘナ☆

2009年08月28日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは




梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! 梅戸チーフ☆

2009年08月27日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 





えーーーーーっと・・・

昨日のブログの梅戸チーフの「諦めない」という事の
スケールの小ささにビックリした高橋です




さて

皆さんお気付きでしょうか

梅戸 チーフ なんです



メンバー様から「なんか違うよね?」
と声をかけられている梅戸




その答えは・・・ナント


スカーフです



チーフの証である緑色のスカーフ



よく似合ってます



これから皆さまの髪の毛のお悩み解決の為、
しっかりとサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します



そしてこれからご来店予定のメンバー様

更にパワーアップした梅戸チーフをお楽しみに





☆今日もステキなことが山ほどありますように☆




では、自宅ケア頑張って下さいね

 


2009年08月26日

仙台サロン 育毛ブログ



皆さん、こんにちは



昨日の店長のブログに感動した梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! 「諦めない!!」という事

2009年08月25日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 





昨日の甲子園決勝

中継の9回表でカンドーの涙を流し、
熱闘甲子園を見て再度号泣してしまった高橋です




皆さまご存知の通り、バイオテックの本社は名古屋にあります



今日は社内的にも「中京大中京優勝」に沸いておりますが、

新潟出身のわたくしとしては、やっぱり文理側のコメントになってしまいますね





結果は「負け」でしたが、とっても勇気をもらえた試合でした

諦めなかったら、あんなにもミラクルが起こるものなんですね



逆に「もうダメだって諦めてしまっていたら、
即3アウトだったと思います



諦めないってとても大事な事なんだと改めて実感しました



自分は今まで
「もうムリかもしれない」「どうせダメだろう」って、

どれだけのチャンスを逃してきたんだろうか・・・




だとしたらそれはすごくもったいない事ですよね


気持ちってやっぱり大事

レモンの法則 です



※レモンを食べる事を想像するだけでツバが出るという事から
頭で思った事に対して身体が反応するという法則です





ですから
まだまだ変わっていける頭皮なのに、諦めてしまわないで下さい

どうせこんなもんだろうなんて思わないで下さい


まだまだ未来があるんです

その未来は今の気持ち・行動によって変わります


私たちも一生懸命頑張りますから、これからも一緒に頑張っていきましょうね


もうすぐ抜け毛が増える秋がやってきますが、大丈夫

ちゃーんとケアして目標を達成しましょうね



では、本日は「日本文理に学んだ心の法則」についてお届けしました




☆今日もステキなことが山ほどありますように☆


では、自宅ケア頑張って下さいね


 


嗚呼 スポーツマン

2009年08月22日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


昨日久々に「ガツみか」を食べた梅戸です



やっぱり美味しかったです

 
続きを読む→


続き・・・

2009年08月21日

仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは


確かに最近秋の兆しが見えてきましたね★


夏を感じていない作物達は大丈夫ですかね。。。


ちょっぴり心配な和田です



さてさて先日書かせて頂きましたガンダムブログですが


メンバー様にマニアがいた事が発覚


ブログを書いた2日後に「ブログ見ましたよ~」と嬉しいお言葉を頂きました


そのメンバー様も見に行ったようで画像を見せてもらいました。


しかもライトアップバージョン♪♪


私がアップしたものよりもすごく綺麗でした★


そして更に衝撃な事実が



なんと仙台にガンダムバーがあるらしいのです



とても興味が沸いちゃいました


店長、梅ちゃんを誘って行ってみようと思います★



仙台サロンは今「ガンダム」がアツイです!!



今日も自宅ケア頑張りましょうね

 


ビバ!! 今年の夏って・・・

2009年08月20日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 



久々に「ビバ!!」っと登場致しました高橋です



わたくし事ですが・・・
この度初めて仙台で夏を過ごしました



そこで思ったのですが、今年って夏はあったのですか



メンバー様の話では、『今年は特別だよ』
っていう方と

『東北の夏はこんなもんだよ』っていう方といろいろですが・・・



最近めっきり秋の気配が・・・・
もう夜は寒いですもんね



全く夏を満喫できないまま秋が来て
極寒の冬が来るんでしょうか・・・



イヤーーーーーーーーーッ


でもしょうがないですね


受け入れます



今日2週間に1回のペースでご来店のメンバー様方のカードに
9月の日付を入れながら、そんな事を思っていた高橋でした



本当に「あっ」と言う間に時間が経ってしまうものですね

だからこそ今しかできない事ってたくさんあると思うんです


その代表がなんといっても「発毛・育毛」

今より若い時はもう二度とない訳ですから、頭皮も細胞も若いうちに
ちゃんとケアしていきましょうね



しみじみ。



それでは
今話題の甲子園「東北対決」には全く触れずに終了したいと思います



☆今日もステキなことが山ほどありますように☆




では、自宅ケア頑張って下さいね



 


嗚呼 青春

2009年08月19日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



またまた大量の洗濯物と格闘した梅戸です

 
続きを読む→


あの人気の・・・!?

2009年08月16日



仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは


もうすっかり日曜営業が定着してきました


ここ3日ずっと天気が良くて夏らしいなと思っている和田です★


お盆休みを頂きましてありがとうございました


このお休みは実家に帰ってきました♪

 
続きを読む→


☆今回はきりたんぽです☆

2009年08月15日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



昨日今日と天気が良くて洗濯を3回もした梅戸です

 
続きを読む→


☆ 営業日のお知らせです ☆

2009年08月08日

台サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 




お祭り大好き高橋です




今日は晴れるって昨日和田チーフが言ってましたが・・・

朝起きたら見事に雨でした

サロンへ向かっている間も雨でした

サロンに着いてからも雨でした


朝一で和田チーフに苦情を言ったら、
「だってMさんが言ってたんですもん!!」と、
ナント!! メンバー様のせいにしてました

じゃあ仕方ない・・・と思っていた矢先・・・

雨が止みましたよ

ミラクルです

せっかくの七夕祭り最終日はやっぱり晴れていてほしいです


近所の商店街のお飾りも、
昨日の雨でお花飾りがだいぶ道路に落下してしまっていて

なんだか寂しい感じでした



そう言えばわたくし先日誕生日だったんですが・・・
誕生日が梅雨だった事なんか
人生史上2回目くらいです

異常気象ですね

 
続きを読む→


また新たに・・・

2009年08月07日

仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは


本日も仙台七夕祭り大盛り上がりです


雨は降っていますが、そんな事ではめげない仙台です


七夕祭りの時に、3日間とも晴れる事はそうそうないらしいです



青葉祭りの雨は伊達政宗の涙と言われているので


七夕も何かあるかも知れませんね



ただ♪♪


明日は晴れるらしいので



サロン・七夕共々、良い締めくくりをしたいと思います

 
続きを読む→


仙台七夕祭り

2009年08月06日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


梅戸です

 
続きを読む→


今日は♪

2009年08月05日

仙台サロン 育毛ブログ 







今日は待ちに待った七夕祭り前夜祭



西公園の花火大会です



以前のブログでも書きましたが


東北最大と思われる(もしかしたら違うかもしれませんが・・・)


花火大会が行われます



街中には浴衣姿の方々が沢山いました
(とメンバー様から伺いました)




仙台サロンの七夕も、そろそろ見納めです




仙台は賑わってますよ




そ~

それそれお
祭りだ~~~
今日も自宅ケア頑張りましょうね

 


嗚呼 スキャルプオイル

2009年08月02日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは


昨日のブログでの、あまりの褒めっぷりに恐縮した梅戸です

 
続きを読む→


★梅ちゃんの素敵な所★

2009年08月01日



こんにちは


昨日、梅ちゃんに素晴らしい所を紹介された和田です


と言ってもあまり上手ではないです。。。


好きなだけです


ただ!!
店長は絵の達人だと心底思います!!

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.