業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

2人の素敵なところ

2009年07月31日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



今晩のメニューはもちろん『うなぎ』の梅戸です

 
続きを読む→


あっと言う間に・・・

2009年07月30日

仙台サロン 育毛ブログ 





こんにちは


梅ちゃんがついに宣言しましたね


私がコーチになりたいと思います

その時はもちろん店長も一緒です

 
続きを読む→


冬の思ひ出

2009年07月29日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは

昨日もガツンとみかんを食べた梅戸です

 
続きを読む→


癒しの2枚☆

2009年07月28日

仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは


スキャルプオイルの絶大さご覧になりましたか

あれだけ違ってくるんです



あの実験は何回見てもビックリします


この間も店長が実験しているのをスタッフ皆で見学


「おぉ~」という声が飛びかってました

 
続きを読む→


ビバ!! スキャルプオイル Vol.2

2009年07月24日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 




再び登場しました高橋です





先ほどスキャルプオイルの役割についてお話しましたが、

今回は『いかにこのスキャルプオイルがいい仕事をしてくれるか』


について、若干紙芝居風にご紹介します



ご期待下さい

それでは


はじまりはじまり~  

 
続きを読む→


ビバ!! スキャルプオイル Vol.1

2009年07月24日

サロン 育毛ブログ



皆さんこんにちは 





最近、ルービックキューブ以外の趣味を
見つけてしまった高橋です




高橋が何にハマっているのかは・・・うふふ

本人に聞いてみて下さい(笑)



さてさて、最近の話題は専らもうすぐやって来る夏休みの事


昨日梅ちゃんが『旅行のお供に』・・・と
トライアルセットを紹介してくれましたが、
今日はそこにもミニサイズが入っている

これからの季節大活躍のスキャルプオイルの魅力について

高橋が思う存分語りたいと思います

 
続きを読む→


旅行のお供に♪

2009年07月23日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは



最近、ガツンとみかんが大好きな梅戸です

 
続きを読む→


花火☆

2009年07月22日

仙台サロン 育毛ブログ 


こんにちは


皆さんうなぎは食べましたか


何故か今月は「土用の丑の日」が2回あるんですね




またうなぎの日がやってきます

 
続きを読む→


このシーズンにピッタリです!

2009年07月19日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



昨日、フライングをしてうなぎを食べた梅戸です

 
続きを読む→


夏はもう間近っっ!!

2009年07月18日

仙台サロン 育毛ブログ 





バラは綺麗ですね


気高く、美しいお花です


暑さに負けず凛と咲いてます()



皆さんは暑さには負けてませんか


明日は夏本番を感じさせる「土ようの丑の日」ですね


いよいよ今年もこの日が来ましたよ

 
続きを読む→


今週のお花です

2009年07月17日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



梅戸です

 
続きを読む→


いつまで続く!?

2009年07月16日

仙台サロン 育毛ブログ 





こんにちは

ここずっと七夕の話題で持ちきりですが、いつまで続くの


と思われた方・・・・中にはいらっしゃると思います


7月7日はもう過ぎたのに・・・


2回程前の梅ちゃんのブログでもチラっと書いてありましたが

仙台では8月6日が本番です


と言うのも

 
続きを読む→


さようならは言いません!

2009年07月15日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



アイスは1日1個と決めている梅戸です

 
続きを読む→


☆7月14日☆

2009年07月10日

仙台サロン 育毛ブログ 




今日は久しぶりに天気が良いですね


うきうき気分の和田です()




今日はとあるメンバー様の事を書きたいと思います♪

 
続きを読む→


仙台サロンの詩人

2009年07月09日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは

また「ゴマーガリン」を食べている和田チーフを目撃した梅戸です

 
続きを読む→


☆DAY☆

2009年07月05日

仙台サロン 育毛ブログ 


こんにちは和田です☆

昨日は七夕でしたね




一日遅れてしまいましたが



私はまたまた調べてしまいました

 
続きを読む→


「いろはす」でエコ

2009年07月03日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは



七夕の短冊がどんどん増えていって嬉しい梅戸です

 
続きを読む→


皆さんの願い事は何ですか*^▽^*

2009年07月02日

仙台サロン 育毛ブログ 




笹の葉さぁ~らさらぁ~


ついに始まった七夕イベント


メンバー様作の短冊も着々と増えています


7月7日には皆の願い事でいっぱいにしたいです


『間違い探し』も是非とも挑戦してくださいね☆





こんな楽しい話題の次に書くのは心苦しいのですが、訃報がございます。。。

 
続きを読む→


もうすぐ七夕ですね☆

2009年07月01日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは




イベント大好き梅戸です

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.