業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

ケーキ☆

2009年05月29日


仙台サロン 育毛ブログ 




以前メンバー様と美味しいケーキ屋さんのお話になり

仙台で美味しい所を教えて頂いた事があります☆


その時私は仙台に来て間もなかったので、名前も場所もピンとこなかったのですが


この前見つけてしまったのです



道路沿いにある果物屋さん、その名も


「いたがき」

(なぜ果物屋さんなのかは次のページで)

 
続きを読む→


嗚呼 宝くじ

2009年05月28日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは



いまいち、ゆで卵がうまく剥けない梅戸です

 
続きを読む→


和田物語☆

2009年05月27日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは☆


2日間のお休みをありがとうございました


このお休みにふと思い出した出来事を書きたいと思います

 
続きを読む→


植物日記

2009年05月24日
仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは

爪を切るといつも深爪になってしまう梅戸です

いつも、ブログに突っ込んで頂きありがとうございます

これからも、どんどん突っ込んで下さいね
 
続きを読む→


ある日の事(vωv)

2009年05月23日

仙台サロン 育毛ブログ 





こんにちは


今日は、メンバー様から聞いたチョット残念なお話を書こうと思います


私は梅雨の時期がとっても苦手です


この事をそのメンバー様にお話したら・・

 
続きを読む→


今度は『オーレ』に!

2009年05月22日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



苗字のわりに梅干しがあまり好きではない梅戸です

 
続きを読む→


★似顔絵シリーズ第五弾★

2009年05月21日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは★


今日も暑いですねぇ!!
今からこんな事を言っていたら夏が恐ろしいです


昨日の梅ちゃんの似顔絵に引き続き


『似顔絵』シリーズ第五弾




今回も更にバージョンアップされています

 
続きを読む→


連休の思ひ出 vol.3

2009年05月20日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは



最近、自炊に目覚めた梅戸の登場です

 
続きを読む→


その後の感想*^▽^*

2009年05月19日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


ぃやぁ


今日はですね


梅雨に入る前の準備期間ですかね。。

店長も梅ちゃんも『暑い~~』と言いながらの出社でした


ところで

 
続きを読む→


ビバ!! 青葉祭り☆

2009年05月16日

台サロン 育毛ブログ

皆さんこんにちは 


青葉祭りが気になってしょうがない高橋です


特に「すずめ踊り」
・・・気になります


梅戸アドバイザーが少し練習をしたそうですが、きつくて出場を辞退したそうです
うーん

・・・ますます気になります


そして、昨日ダンディーYさんに聞いたのですが、
青葉祭りは毎年雨が降る事が多いそうな・・・きっと何かあるんですね




それはさておき

皆さん既にお気付きかとは思いますが、誰より「限定モノ」好きなのは実は
このわたくしです

季節限定なども必ずチェックしますが、やっぱり1番惹かれるのは・・・

 
続きを読む→


摩訶不思議なキャラメル

2009年05月16日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは




最近、男前豆腐ばっかり食べてる梅戸です



おいしいので、皆さんも是非どうぞ

 
続きを読む→


限定モノ 第二弾♪

2009年05月15日

仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは


5月だというのに今日は少し冷え込みますね


風が冷たいです



さてさて本日は限定モノ 第二弾


さぁて、なんでしょう???




こちらです



↓↓↓↓↓

 
続きを読む→


連休の思ひ出 vol.2

2009年05月14日

仙台サロン 育毛ブログ

皆さん、こんにちは



稲庭うどんを喜んで頂けて嬉しい梅戸です

お土産を稲庭うどんと漬物で迷ったんですが、漬物にしなくて良かったです

 
続きを読む→


おでかけ♪

2009年05月13日

仙台サロン 育毛ブログ 




こんにちは、和田です


聞いてください

このお休みに八木山動物園へ行ってきました


しかもなんと私は生まれて初めての動物園


皆さんは行った事ありますか



TVで見るのと、実物ではまっっったく違うんですね!!


衝撃を覚えました

 
続きを読む→


ビバ!! お母さんありがとう☆ 母の日編

2009年05月10日

サロン 育毛ブログ

皆さんこんにちは 


肋骨の形が母親そっくりな高橋です

顔はぜんぜん似てないのに、ホント変なところが似てるもんですね
親子って不思議です



さて、今日は「母の日」ですね

お母さんに感謝の気持ちを伝える大切な日ですが、
皆さんはどうお過ごしですか?



親元をはなれて十数年(笑)

一緒に暮らしていた時にはなかなか気付けませんでしたが、
離れてみて改めて家族の大切さをしみじみ感じてます

 
続きを読む→


初めての出会い☆

2009年05月09日


仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは

GWお休みを頂きましてありがとうございました()


実家に帰りゆっくり過ごしました


家族で福島県巡り(猪苗代湖、桧原湖)へ行ってきました☆

予定が出来て良かったです

前のブログで出かけるのが好きと書いときながら

どこにも行きませんでした・・・なんて事になったらどうしようかとひそかにヒヤヒヤしてました



天気もすごく良かったので湖の眺めも最高でした




そうそう

 
続きを読む→


連休の思ひ出 vol.1

2009年05月07日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは




お袋の手料理を堪能して帰ってきた梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! もやしミックス

2009年05月02日

台サロン 育毛ブログ

皆さんこんにちは 
そしてお久しぶりです


シェフの気まぐれ裏メニュー的なノリで
たまぁ~にブログに登場する高橋です



ついにGWに突入しましたねぇ~
今日から5連休という方が1番多いのではないでしょうか

和田チーフはとにかく出かけたがりなので、いろんな人に
「どこ行くんですか~?」と聞きまくってますが、私は・・・

 
続きを読む→


質問魔☆

2009年05月01日


仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは

昨日のナガサワ君にはビックリしました


とっても似てます



店長はプリングルスのおじさんかと思ったらしいです






確かにプリングルスさんにも見えます


 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.