業界日本初の特許「発毛・育毛システム」取得!その道のスペシャリスト集団、バイオテックが発信する発毛・育毛情報サイト

発毛・育毛ブログ仙台 バイオテック仙台サロンが発信 髪の悩みは 0120-318255 まで
発毛・育毛ブログ仙台
TOP インフォメーション お客様の声 スタッフブログ アクセスマップ
スタッフブログ

嗚呼 長春毛精~

2009年02月28日
仙台サロン  育毛ブログ 



皆さん、こんにちは



いつ花粉症になるのかと、ビクビクしている梅戸
(サザエさん一家で例えるとカツオ)

です
 
続きを読む→


ビバ!! ステキなプレゼント☆

2009年02月27日

台サロン 育毛ブログ

皆さんこんにちは 

最近笑い方が「オードリーの春日」っぽい
高橋です トゥーッス!!
よく指摘をされるので気を付けたいと思います

昨日あるメンバー様からあるモノをプレゼントして頂きました

そのモノとは・・・

 

 
続きを読む→


2009年02月26日

 仙台サロン 育毛ブログ 



まるちゃんで泣いてしまった梅ちゃん

なんて感受性が豊かなんでしょう


暖かい心を持っている証拠ですね


昨日そんな話をしていると、店長も『まるちゃんを見てたらしく』同じく泣いてしまったとか


私もうるうるしてきましたなぜか心が温まった和田です

 
続きを読む→


「まる子」と私

2009年02月25日

仙台サロン  育毛ブログ

皆さん、こんにちは

ちびまる子ちゃんを見て、号泣してしまった梅戸です

 
続きを読む→


ビバ!! 予定変更です!!

2009年02月24日

台サロン 育毛ブログ

皆さんこんにちは 

おばあちゃんの思いつきで名前を付けられた
高橋です

小学校の頃「名前の由来」を調べて来るという宿題を出され、
母親に聞いたところ、そう答えられました・・・。




せっかく先週梅戸アドバイザーのブログでサザエさん風に
予告をしてもらったのですが
今日は予定を変更してお送り致します。

なぜなら・・・

 
続きを読む→


嗚呼 合わせてみれば・・・

2009年02月21日
仙台サロン  育毛ブログ

皆さん、こんにちは
 
利久の牛タンをこよなく愛する梅戸です
 
続きを読む→


利久(りきゅう)

2009年02月20日


 仙台サロン 育毛ブログ 



昨日の店長の豆乳マーボー豆腐 美味しそうでした

マーボー豆腐に豆乳は新しいですよね
なかなか思いつきません!!

近いうち作ってみようと思う和田です上手に作れるか心配です


自炊の話の後に書きづらいのですが

昨日,スタッフ皆でご飯を食べに行ってきました
(外食かい・・・・・・・・)

 
続きを読む→


ビバ!! 高橋シェフの裏メニュー♪ Vol.1

2009年02月19日

台サロン 育毛ブログ

皆さんこんにちは 

題名の「嗚呼○○○」というのを梅戸アドバイザーにパクられ
若干ヘコみ気味の高橋です


Sさん早速その事に気付いて下さり
ありがとうございます

このように「嗚呼」=「高橋」がかなり浸透しておりましたが
残念ながら私だけの「嗚呼」ではなくなってしまったようです



そこで!!
もうおわかりの通り、今後は「ビバ!!」でいきます
なんだか響きがステキなので
うふっ←悔しいのでこいつをパクりました(笑)

まぁそんな事はどうでもいいっちゃあどうでもいいですね
わざわざ力を込めて発表する事でもなかった気がしてきました

それよりも!!

ちょこちょこ宣伝をしていた
「高橋シェフの裏メニュー」
を遂に発表する時がやって参りました

なぜに裏メニューかと言いますと・・・

それは作って頂ければわかるかと思いますので
ここではあえて語りません

 
続きを読む→


嗚呼  いわしよ

2009年02月18日

仙台サロン 育毛ブログ
皆さん、こんにちは

芸能人が夢に出てくると、なんとも思っていなかったのに

夢をきっかけになぜか好きになってしまう梅戸です

 
続きを読む→


咲いたお花☆

2009年02月17日

 仙台サロン 育毛ブログ 


和田です


もう2月も折り返しに入りましたね



今月も悔いの残らないように精一杯過ごして行こうと思います♪♪

しかし、この前は暖か陽気で、春も近いなぁ・・・


・・・なんて思っていたら、今日は極寒日ですねぇ


雪も降ってたので風邪ひかないように気をつけて下さいね




ただ
花粉症

メンバー様で先週位から何名か見かけます


今年は早いみたいですね。。。お大事にして下さい

 
続きを読む→


嗚呼 ナノダーマルβS

2009年02月14日

台サロン 育毛ブログ

皆さんこんにちは 


本日は晴天ナリされど暴風ナリ

最近和田チーフと梅戸アドバイザーの影響で
すっかりecoに目覚めた地球にもメンバー様にも
やさしい仙台の母(笑)高橋です



今日はβにまつわるお話~

 
続きを読む→


白鳥との思ひ出

2009年02月13日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは

みんなの影響でエコバックとマイ箸を持参している梅戸です

 
続きを読む→


もうスグ春ですね~♪

2009年02月12日


仙台サロンブログ



こんにちは

元気
和田が登場です


シェフのみが知っていたのですが・・・分かっていた方いましたか


ならばより気まぐれですね(意味不明ですね・・)





そーいえば



Eさん  お寿司ネタ占いして下さってありがとうございました


『イクラ』
素敵なネタですね♪♪高級プラス美味しいですよね

書いてある事もEさんそのものだと思いました()




美味しいと言えば


私が最近ハマっている物があります

 
続きを読む→


嗚呼 建国記念の日

2009年02月11日

台サロン 育毛ブログ

皆さんこんにちは 


さて「シェフの気まぐれサラダ」くらい
気まぐれな仙台サロンのブログ

今日も覗いて下さってありがとうございます


昨日Nさんに「スマイリー店長」
ステキすぎるあだ名を付けて頂いた「スマイリー高橋」です

・・・と言っても私はヨン様のマネは致しません(注)

お休みの方もお仕事の方も
ご機嫌さまです♪


今日は今年に入って初めての祝日営業日です

 

 
続きを読む→


☆今週のお花☆

2009年02月10日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは


最近、ブラックコーヒーを飲めるようになった梅戸です



さて、今日もこんなに可愛らしいお花が届きましたよ

 
続きを読む→


eco地球を大切に・・・

2009年02月06日

 仙台サロン 育毛ブログ 



こんにちは



地球を大切にする和田です



そしてお寿司ネタでは数の子だった和田です



皆さんは何でしたか・・・・・・・・・・・・・・まだ占ってません



やってみたら是非お聞かせ下さい







今日はほんの少しだけecoな部分を書きたいと思いますかもしれません

 
続きを読む→


今度は「お寿司ネタ占い」!

2009年02月05日

仙台サロン 育毛ブログ


皆さん、こんにちは!

最近、「響」がとても気になる梅戸です


(ご存知ない方は、是非レットカーペットをご覧下さい…たまに、出ます

 
続きを読む→


嗚呼 アップルパン(仮称)

2009年02月04日

台サロン 育毛ブログ

皆さんこんにちは

チャララランラン♪チャラララン♪出たッ

「歯並びだけはきれいだねぇ~」
かなりビミョーなほめ方をされる高橋です
「だけ」って・・・・
 

まぁそんな事はさておき・・・


今日、仙台サロン期待のルーキーIさんから
とってもステキなものを頂きました

(なぜ期待のルーキーかと言うと、今年1月にご入会されてこの1ヶ月で
「朝起きると髪がフサフサなのぉー!!」と大喜び!!!
あくまでも個人の感想ですが・・・
既に変化をとっても実感して頂き、今後がとっても楽しみだからです


じゃーーーーーーーーーーーーーん


(またまた昭和のニオイがしますがお気になさらず・・・)




名前がわからなかったので、勝手に「アップルパン」と
名付けましたが、きっともっとおしゃれな名前が付いているのでしょう
よって「仮称」にしました

さてその中身とは・・・

 
続きを読む→


2月3日・・・節分♪♪

2009年02月03日

 仙台サロン 育毛ブログ 





映画にも登場した和田です

・・・・・・・・・って登場まではしてませんよ


あくまでも似てるだけの話です


さてさて、今日は何の日DAY

 
続きを読む→


←前のページへ戻る このページのTOPへ


〒980-0021
宮城県 仙台市青葉区中央1-6-23 鹿島ビル4F
TEL 022-716-5560
フリーダイヤル:0120-318255

発毛・育毛ブログポータルサイト
バイオテック 発毛・育毛無料体験はこちらから
RSS

お客様の声
> 一覧を見る




発毛・育毛ブログ仙台
仙台サロンのQRコード
バイオテック Copyright (C) 2006 ikumoublog.com All Rights Reserved.